2ntブログ

プロフィール

こたのちゃん

Author:こたのちゃん
FC2ブログへようこそ!

自身の男性的な身体に嫌悪感を持つアラフィフおっさんですw

室内では首下女装です。

へんたいなブログを書いてますがどうぞよろしくお願いします♪

【ご注意】
・当ブログは性的表現を含むため、アダルトカテゴリに属します。18歳未満の方、またはこれらの表現を不快に思われる方は閲覧しないようご注意ください。
・当ブログでの記事の内容や方法等は、こたのが経験した事を紹介したものであり、これらを推奨するものではありません。こたのは一切責任を負いませんので自己責任でお願い致します。


ランキング


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


訪問いただいた方

-----☆
----------☆

落ち込む

こたのです。

少し前、というかもう2週間ほど前になってしまいましたが、

とある動画を探す途中でめちゃ興奮する動画を見つけた、という記事を書いたのですが、

その、探したとある動画、本命の動画が今回の記事になります。

さっそく動画の1カットをご覧ください↓

※動画へのリンクはありませんm(__)m

左側の「女装子」を右側のJKがいじめてる場面ですが、見たことありますでしょうか?

左側の女装子さん、ハッキリ言って顔のゴツいただのおっさんです。

おっさんがウィッグかぶって、制服着て、女の子みたいになよなよしてます。

ただ、ただ、キモいです。

そしてそれが、自分と重なります。

ごつい身体、顔、どんな化粧をしても消せないオトコ。

無理やりスカート穿かせてなよっとしたら女の子?

ありえない・・・

こんな自分の身体が大嫌い。



初めてこの動画見た時は飛ばし飛ばしして結末も覚えていませんが、

今回、見かえしてわかったのが、右側のJK、

こっちも男でした( ´゚д゚`)

脱ぐと、スタイルいいし、胸もあって、女の子に見えるけど。

動画を進めていくと、スカート捲られて、JKにいじめられながらビンビンになってるところを見ると、女装子はAGみたいな設定なのかな?

私はウィッグかぶらないし、AGでもないけど、女性の格好した結果キモいおっさんになってるところが妙に共通してて、



落ち込む・・・



kotanochan_s.jpg
関連記事

テーマ : 女装 - ジャンル : アダルト

tag : へんたい女装女装メイク

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |