2ntブログ

プロフィール

こたのちゃん

Author:こたのちゃん
FC2ブログへようこそ!

自身の男性的な身体に嫌悪感を持つアラフィフおっさんですw

室内では首下女装です。

へんたいなブログを書いてますがどうぞよろしくお願いします♪

【ご注意】
・当ブログは性的表現を含むため、アダルトカテゴリに属します。18歳未満の方、またはこれらの表現を不快に思われる方は閲覧しないようご注意ください。
・当ブログでの記事の内容や方法等は、こたのが経験した事を紹介したものであり、これらを推奨するものではありません。こたのは一切責任を負いませんので自己責任でお願い致します。


ランキング


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


訪問いただいた方

-----☆
----------☆

こたのです。

今日はやけにちくびが敏感です・・・

胸が大きくなるわけでもないのに、敏感になるだけとか、やめてほしいですよね、まったく・・・

おっきくなれーっつーの(~_~;)

-とまぁ、またまたタイトルに関係ない話は置いといてw

たまに、男脳・女脳、みたいな診断をやることがあるんですが、

こたのの場合、だいたい女6男4くらいの割合になります。

いくつか別の診断をしていつもこれくらいの結果になるので、ほぼ合ってるのかなぁ、と思います。

また、それ以前に自分でも男の部分と女の部分と混在してるなと考えていたので、これも合ってるなぁと思います。

そして、たまに男が強く出る時期があったり、女が強く出る時期があったりもします。

ちょうどこの2、3日が、女モードに入ってて、8:2くらいになってるみたいです。

その影響かわからないのですが、普段より涙もろくなってます。

昨日、目を瞑ってちょっと妄想していたんです。

とある女性芸能人に道を尋ねられ、自分と同じ方向だったので

一緒に歩かせていただいてもよろしいでしょうか?

とお願いしたところ、OKしていただきまして、お話などしながら歩き始めます。

しばらく歩くと、ハッと我に返り、

(こんな、髪を長く伸ばしたキモいおっさんと歩くのなんてイヤに違いない!)

と思い立ちます。

そして、

私歩くのが遅いのでやっぱり道を説明しますので先に行って下さい。

などと理由を考えて提案します。

すると、

このままで大丈夫ですよ?

と。

私は、

でも・・・私みたいなのと一緒じゃ不快でしょうから・・・

一瞬、私を見るような間をとった後、

私に一歩近づいて、

どうしてですか?ぜんぜんそんなことないですけど。

と言われ・・・

リアルの私は涙を流していました。



どこに泣くところが?と思う方も多いかと思います(-_-;)

ていうか、そもそも妄想してる内容がネガティブすぎですよねw


あと、プレパトの俳句のコーナーで東国原さんの俳句で泣いちゃったりとかもありました(^^ゞ


あ、泣くっていっても涙がぽろってこぼれる程度ですよ?声を上げて泣いたりとかじゃないです。


でも、たまに涙が止まらないほど、思い切り泣きたいなーとも思います(^^ゞ

kotanochan_s.jpg
関連記事

テーマ : えっちな体験談・告白 - ジャンル : アダルト

tag : へんたい女装下着女装

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |