2ntブログ

プロフィール

こたのちゃん

Author:こたのちゃん
FC2ブログへようこそ!

自身の男性的な身体に嫌悪感を持つアラフィフおっさんですw

室内では首下女装です。

へんたいなブログを書いてますがどうぞよろしくお願いします♪

【ご注意】
・当ブログは性的表現を含むため、アダルトカテゴリに属します。18歳未満の方、またはこれらの表現を不快に思われる方は閲覧しないようご注意ください。
・当ブログでの記事の内容や方法等は、こたのが経験した事を紹介したものであり、これらを推奨するものではありません。こたのは一切責任を負いませんので自己責任でお願い致します。


ランキング


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


訪問いただいた方

-----☆
----------☆

こたのです。

16号が破損したので、アナニーの予定を変更してww17号の完成を急ぐことにしました(^^ゞ

そしてついに17号完成!!



ラバーコーティング、16号の時は既に完成済みのところに吹き付けたので付けてたヒモにまでラバーが被ってしまいましたが、
今回は押さえ部分単体で塗装できたのでヒモは無事です(笑)
更に、塗装前に丁寧にヤスリをかけてなめらかにしたので仕上りも16号に比べてかなりキレイになりました♪

ヒモとウェストのゴム部分の構造は16号と同じ。(ゴムは↑の写真では写ってませんが上のほうにあります(^^ゞ)

今回、押さえ部のカーブを16号よりきつくしたのですが、身体へのフィット感がかなり良いです♪



ひとつ気になるのが、16号の破損について、17号も同じ破損原因を潜在的に含んでいるのでは?ということですね。

16号の破損状況で、センターのところが割れたのはだいたい納得なのです。
ラバーコーティングの前についてたホットメルトを剥がした時すでにヒビがはいってたので(~_~;)

ですが、左上のほうはなんであそこが割れたんだろう?って感じです。

センターが割れたのが原因で負荷がかかり連鎖的に割れたということならいいんですが・・・

今回の17号は元からセンター部分を太くしてますので、割れないで欲しいものです。

kotanochan_s.jpg
関連記事

テーマ : 女装 - ジャンル : アダルト

tag : へんたい女装下着女装股間タック

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |