2ntブログ

プロフィール

こたのちゃん

Author:こたのちゃん
FC2ブログへようこそ!

自身の男性的な身体に嫌悪感を持つアラフィフおっさんですw

室内では首下女装です。

へんたいなブログを書いてますがどうぞよろしくお願いします♪

【ご注意】
・当ブログは性的表現を含むため、アダルトカテゴリに属します。18歳未満の方、またはこれらの表現を不快に思われる方は閲覧しないようご注意ください。
・当ブログでの記事の内容や方法等は、こたのが経験した事を紹介したものであり、これらを推奨するものではありません。こたのは一切責任を負いませんので自己責任でお願い致します。


ランキング


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


訪問いただいた方

-----☆
----------☆

こたのです。

ご無沙汰となっておりました脱毛の話題ですが、今週に5回目の予約をしました♪

全6回のヒゲ全体脱毛のコースで、前回の4回目からは、約2ヵ月半ほどあけました。

現在けっこう立派な青ヒゲになっていて、いつだかナースさんが言っていた、

かなり減らしたいのであれば、この6回のコースを3クールくらい必要かも?

っていうのが、「あー確かにそうかも・・・」と感じてきました。

そう考えると悔やまれることが一つあります。

このコースはヒゲ全体のためそこそこ高額なので1回も無駄にはしたくないところですが、

1~2回目の間隔を1ヵ月、2~3回目の間隔も1ヵ月で施術したんです。

今ならわかるんですが、間隔が短すぎて、2回目が無駄になっています。

今は最低2ヵ月はあけるようにしています。

脱毛を始めた当初は、ヒゲの毛周期が3週間ほどと聞いていて、1ヵ月あれば十分と考えていたため、2回目の予約を1ヵ月後としました。

ところが2回目施術の時点ではまだほとんど生えてきてはおらず、ほぼツルツル状態だったのです。

その時はそれがわからず、あの状態が生え揃った状態だと思っていたのです。

なので打ち込んだレーザーは意味がなく、直後は他の回のようにボツボツもならず、抜け落ちもしませんでした。

期間で見ると、実質的に3回目が、2回目だったというわけです。

(以前記事にしてますが2回目担当の方の施術がひどかったためまともな脱毛ではなかったというのも原因の一つだと思っています)

さて、とはいえ、1、3、4回目はまともで、この調子で次回5回目と、最終回を終えたとして、

その後どうしようか?と、今考え始めています。

最近までは、

とりあえず、もう1クールやろうかな?

って思ってたんですが、

とある、トリアユーザーのツイートで、もしかしたら使えるかも?と考えています。

トリアはご存知の方もいらっしゃると思いますが、レーザータイプの家庭用脱毛器です。

なんか、昔調べた時と比べてバージョンアップしてるのね・・・

効果的に、クリニックに近そうなので、よさそうかなー?と。

ヒゲ以外の部分はフラッシュタイプの家庭用脱毛器持っててわりと効果あるので、今のところこれでいいかな?

トリアがクリニックの半額以下ですから、なやみどころです(^^ゞ

kotanochan_s.jpg
関連記事

テーマ : 女装 - ジャンル : アダルト

tag : へんたい女装下着女装脱毛

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |