2ntブログ

プロフィール

こたのちゃん

Author:こたのちゃん
FC2ブログへようこそ!

自身の男性的な身体に嫌悪感を持つアラフィフおっさんですw

室内では首下女装です。

へんたいなブログを書いてますがどうぞよろしくお願いします♪

【ご注意】
・当ブログは性的表現を含むため、アダルトカテゴリに属します。18歳未満の方、またはこれらの表現を不快に思われる方は閲覧しないようご注意ください。
・当ブログでの記事の内容や方法等は、こたのが経験した事を紹介したものであり、これらを推奨するものではありません。こたのは一切責任を負いませんので自己責任でお願い致します。


ランキング


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


訪問いただいた方

-----☆
----------☆

こたのです。

会社帰りの駅前でよく、ガー○ズバーの声掛けを見かけます。だいたい3人。

2人は手書きのプレートもちながら「ガー○ズバーいかがですかー?」の黄色い声。もう1人がポケットティッシュ配り担当。

このティッシュ配りのコが結構根性入ってるの(笑)。男性を見かけるとティッシュ受け取ってもらえるまで追いかける。私はティッシュ大歓迎ですけどね♪

で、このコ当然といえば当然ですが女性はガン無視。まぁガー○ズバーの声掛けですからねー。

そこで、私があのコたちの前を通ったら、声掛けやティッシュがいただけるのか?!て実験ww

女装さん方々ならご存知の、女装パス度をチェックするコンビニチェックやココイチチェックならぬ、ガー○ズバーチェック?w
まぁこれらがあまりあてにしちゃいけないのはわかってますが(^^ゞ

さて、男性の流れが途切れ、彼女らの前に誰もいなくなったのを見計らって、いざ!

前を通ると、声掛けのコの1人と、ティッシュ配りのコがこちらをチラッと見たのを確認。さぁ!どっちだ?!

・・・・そしてこたのはスルーされた!

んーーーと・・・・これは喜んでいいのかな?

とりあえず喜んでおくか・・・((´∀`*))ワーーーーイ


ガー○ズバーチェック、一回目はパスということで♪

何回かやってみようと思うw

kotanochan_s.jpg
関連記事

テーマ : 女装 - ジャンル : アダルト

tag : 下着女装女装へんたい

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |