2ntブログ

プロフィール

こたのちゃん

Author:こたのちゃん
FC2ブログへようこそ!

自身の男性的な身体に嫌悪感を持つアラフィフおっさんですw

室内では首下女装です。

へんたいなブログを書いてますがどうぞよろしくお願いします♪

【ご注意】
・当ブログは性的表現を含むため、アダルトカテゴリに属します。18歳未満の方、またはこれらの表現を不快に思われる方は閲覧しないようご注意ください。
・当ブログでの記事の内容や方法等は、こたのが経験した事を紹介したものであり、これらを推奨するものではありません。こたのは一切責任を負いませんので自己責任でお願い致します。


ランキング


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


訪問いただいた方

-----☆
----------☆

こたのです。

簡易タックの「タックパッド」(こたの勝手に命名w)

これまでいくつか製作してて、今は第9号を主に
装着してます。

この9号の今までと違っていいところは、トイレで
”小”ができる事です。

しかし、完成から約1ヵ月使っていますが、また
改善したいところが出てきました。

タック部のメイン素材がアルミのワイヤーなので、
使ううちに変形します。

余った袋の皮がワイヤーやワイヤーと内モモに
はさまれて痛くなります。

改善するかどうか迷いましたが、また新しいのを
作ることにしました!

10号です!!。。。。w

そしてなんと今回は、3Dプリンタを使って造形!

3Dデータはこんな感じ↓
tuck2_pnt_2.jpg
ちょっと分かりづらいかな(^^ゞ

”小”のための穴もあいてますw

これに布とゴムを組合せてショーツ状にして
完成です。

できたら使ってみた感想を上げたいと
思います。

kotanochan_s.jpg
関連記事

テーマ : 女装 - ジャンル : アダルト

tag : タック下着女装女装へんたい

コメント

(^o^;)やっぱタックパッド気になるなぁ…
 
目立たなぃに越したことなぃしねぇ…
 
身体の動きで窮屈なぃの~!?
 
普通に手歩きたぃけど不便なぃ感じ!?
 
(^∇^)欲しくなって来たからさぁ

押さえをゆるく作ると、しゃがんだ時におさめた玉が
出てきちゃいます。部分的にゴムを使って、立った時に
玉がまたおさまるように作れば、ゆるめでもOK。

押さえをがっちり作ると、しゃがんでも何しても大丈夫。
これは、結果、押さえ部分以外の布やらゴムやらの
部分が相当きついことを意味します。

どちらにしても、素肌にショーツを穿いたような
解放感はないです。

私はそれでもぶらさがってるのが、歩いてても
脚組んでも、椅子に座ってても邪魔なので、それに
比べたら、タックパッドつけてる感は苦にならない
です(^^ゞ

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |