2ntブログ

プロフィール

こたのちゃん

Author:こたのちゃん
FC2ブログへようこそ!

自身の男性的な身体に嫌悪感を持つアラフィフおっさんですw

室内では首下女装です。

へんたいなブログを書いてますがどうぞよろしくお願いします♪

【ご注意】
・当ブログは性的表現を含むため、アダルトカテゴリに属します。18歳未満の方、またはこれらの表現を不快に思われる方は閲覧しないようご注意ください。
・当ブログでの記事の内容や方法等は、こたのが経験した事を紹介したものであり、これらを推奨するものではありません。こたのは一切責任を負いませんので自己責任でお願い致します。


ランキング


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


訪問いただいた方

-----☆
----------☆

観葉植物

こたのです。

今回、ブログの趣旨とは全く関係の無い、
一般的な、というか表よりの話題。

ダイソーで観葉植物を買いましたw

コレ↓
20170418081147e6a.jpg

「クロトン」というらしいです。

ポピュラーなのかどうかすら、わかりませんw
観葉植物なんて初めて買いました(^^ゞ

見てたら、同じ名前でも葉っぱの大きいものや
↑みたいに細いもの、色が違ったりといろいろ
な種類があるんですね。

けっこう大きく育ってるのもあったんですが、
これから大きくなるのも楽しみたいなと思い
小さいのを買いました♪

グーグル先生に育て方聞かなきゃ(///▽///)

kotanochan_s.jpg 
関連記事

テーマ : 女装 - ジャンル : アダルト

tag : 下着女装女装へんたい

コメント

DAISOって観葉植物たくさω置ぃてるょねぃ♪ ひろゎエアブラッツってゆぅ土も水やりも不要で部屋の湿度で生きるやつ買って育ててるょ。育つと根っ子も出て,いずれ鉢植ぇ必要かもしれなぃ…植物の脇から子供も増ぇたょ♪ お部屋に植物があるって良ぃねぃ♪

ダイソーに本物が売ってるなんてこの時初めて
知ったんですよー

で、昨日すでに葉っぱがしおれちゃってるんですが(*ノェ・。)涙

寒いのかなぁ・・陽があたってないのかなぁ・・・

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |