2ntブログ

プロフィール

こたのちゃん

Author:こたのちゃん
FC2ブログへようこそ!

自身の男性的な身体に嫌悪感を持つアラフィフおっさんですw

室内では首下女装です。

へんたいなブログを書いてますがどうぞよろしくお願いします♪

【ご注意】
・当ブログは性的表現を含むため、アダルトカテゴリに属します。18歳未満の方、またはこれらの表現を不快に思われる方は閲覧しないようご注意ください。
・当ブログでの記事の内容や方法等は、こたのが経験した事を紹介したものであり、これらを推奨するものではありません。こたのは一切責任を負いませんので自己責任でお願い致します。


ランキング


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


訪問いただいた方

-----☆
----------☆

こたのです。

女装下着女装股間タック・簡易タックの「タックパッド12号」が壊れた∑(((((゚д゚;ノノ

・・・と、本題に入る前にちょっと余談(笑)

今朝の事。出勤のため家を出ると、玄関に回覧があったので玄関先で見ていたら、子ネコがミィミィ鳴きながらヨタヨタと近づいてきたの。(こんな感じの子ネコ
子ネコは少し遠慮がちに私の周りを一周すると、前方にいた虫に気がつき20cmくらいのトコで姿勢を低くした。そしてググッと身構えると、虫は飛んで行ってしまった。子ネコは思い出したようにまた私のほうへ近づきグルッと一周した。今度はさっきより近めに。
子ネコはさらに周って、ついに私の足に頭をくっつけるくらいに近づいて、そこで止まった。終始おぼつかない足取りだったのがかわいかった。私は回覧を閉じ胸に抱えると腰だけを曲げて子ネコの頭を撫でた。
ごめんね。もう行かなきゃ。
回覧を次のお家へ回すと私は駅へと足を向ける。曲がり角で様子を見ると、まるでこちらを追うかやめようかとしているかのように、そのヨタヨタした足取りでこちらへ進んだり止まったりしていた。おなかすいてるのかな?・・・何もあげられないけど。
じゃぁね。
よく、犬派、猫派といいますが私は犬派。猫がこんなに近づくことなんてなかった。なんだろうね。体質変わったのかなw

それでは本題に戻ります↓

壊れた12号。

↓の図に書いた赤線の部分が割れました・・・


タックしてあまった皮を出すスリットをつけたことで、確かにサイドの強度は落ちることになるけど、まさかポキッとイッてしまうとは・・・

ホットメルトで固めて使えるかな・・・(*ノェ・。)

また作り直すとしたら、

スリットの幅は、今まで皮を通して使ってみた感じから、これ以上狭くできないから、全体の押さえ部分の幅を広くするしかないのかな・・・?

或いは厚みを増やす?今、厚みは3mm。あんまり厚くしたくないなぁ・・・別の試作で5mm厚作ったことあるけど、分厚い感がすごかったのよねぇ。

なんにしても強度上げる対策をしないと、な12号でした・・・


関連記事

テーマ : 女装 - ジャンル : アダルト

tag : へんたい女装下着女装タック股間タック

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |