2ntブログ

プロフィール

こたのちゃん

Author:こたのちゃん
FC2ブログへようこそ!

自身の男性的な身体に嫌悪感を持つアラフィフおっさんですw

室内では首下女装です。

へんたいなブログを書いてますがどうぞよろしくお願いします♪

【ご注意】
・当ブログは性的表現を含むため、アダルトカテゴリに属します。18歳未満の方、またはこれらの表現を不快に思われる方は閲覧しないようご注意ください。
・当ブログでの記事の内容や方法等は、こたのが経験した事を紹介したものであり、これらを推奨するものではありません。こたのは一切責任を負いませんので自己責任でお願い致します。


ランキング


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


訪問いただいた方

-----☆
----------☆

こたの です。

今朝、会社に着いて事務の女性とすれちがって、

おはようございまーす

て挨拶したら

おはようございまーす♪
 いやぁーん こたのさん女の子みたーい

ってΣ(゚д゚|||)ヒィィィィィ

どんな格好かというと、マスクして↓のキャスケット
casquette01.jpg
を耳までスッポリかぶり前髪は目の横から口元まで

↓みたいなコートにスキニーのパンツ(色違うケド)
new_coat01.jpg

今思うと、全身レディースじゃん(゚△゚;ノ)ノ
これって、完全女装になっちゃう?!

男モードのつもりだったんですけどー
ちょっと考えないといけないか・・・

だいたい会社でもかなり前から噂になってたらしく、

こたのちゃん、最近イメージ変わったよね~

と注目度No.1だって経理のコに聞いた(@@

いい年したキモいおっさんがさらにキモくなってますよね。
会社ではもっと男モードしないとだめだよね(*´v`)
関連記事

テーマ : 女装 - ジャンル : アダルト

tag : へんたい女装下着女装

コメント

(σ≧▽≦)σ youもメイクしてっちゃいなょ!! でも,もぅ一人の自身もアピール出来たら心が満たされるょねぃ

No title

ベースメイクだけはしてる~
まあ、メイクばれないように、薄付けで、色ムラとかシミを軽くする程度ですが・・・^^;

No title

(^o^;)でもこの手のファッションだって大丈夫じゃなぃ!?
 
もしアレコレゆわれたらアタシちょと病気があって…え,病気って!?はぃ,女の子もやってるωで…
 
もぅ,そぅなったらなるよぅに成るωじゃなぃかなぁ…
 
別に女子トイレゃ更衣室に入ってる訳じゃなぃし。

No title

いぁいぁ会社でカミングアウトはナイです><

(^∇^)でもさぁ,バレちゃったら!? シラを切り通す!? そしたら純女目線が辛ぃかも…純女さω目線だと隠すなシラ切るな!!正直にゆわれたら受け止めよぅがあるけど,もぅ最低の変態って受け止め方になっちゃうって,ひろの会社の子ゆってたの。まぁ,ひろゎその子にこωなωだけどってカミングしちゃったωだけど女性ならでわの気遣ぃで全然大丈夫,ここだけの秘密だし今まで通りの接し方で違和感ないって。逆にカミングしてくれた方が良かったって…まぁ全ての女性がそぅじゃなぃけどねぃ。
知り合ぃの女装さωが奥さωバレてね,素直に隠してやっててごめωねってゆぇばいぃものをシラ切ったもωだから奥さωカンカンになってね,3人で飲みながらそれとなく奥さωなだめたから公認じゃなぃけど暗黙でたまに変身してお茶したりするωだけどねぃ。話しズレちゃったけどww

(^∇^)でもこたのちゃωそこまでの様相だったらカミングアウトして歩ぃてるよぅなものかもょ~!?

No title

↑みたいなスタイルは後にも先にもこの1日だけ。もうおとなしくしてます^^

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |