2ntブログ

プロフィール

こたのちゃん

Author:こたのちゃん
FC2ブログへようこそ!

自身の男性的な身体に嫌悪感を持つアラフィフおっさんですw

室内では首下女装です。

へんたいなブログを書いてますがどうぞよろしくお願いします♪

【ご注意】
・当ブログは性的表現を含むため、アダルトカテゴリに属します。18歳未満の方、またはこれらの表現を不快に思われる方は閲覧しないようご注意ください。
・当ブログでの記事の内容や方法等は、こたのが経験した事を紹介したものであり、これらを推奨するものではありません。こたのは一切責任を負いませんので自己責任でお願い致します。


ランキング


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


訪問いただいた方

-----☆
----------☆

雑談~

こたのです。

え~またまた雑談なのですw

タック関連とか、ひさしく書いてない話題で記事ないの?って感じですが、以前投稿した時の完成品を使い続けて何ら不具合も無いので書くことがないですw

アナニーも週明けはできないし、できて今晩かな?といっても真新しいコトでもなければ記事にならないし・・・

ということで、他のカテゴリでも書くことないので、最近起きた事から、また間違われたっぽい話題を。


先日、免許の更新に行ってきました。

5年ぶりなので、そこで持っている免許証は、まだ髪を伸ばしてない超~短髪のころw

そして現在はコレ↓

(汚い顔は晒しませんのでご安心下さい♪)

一応、これからまた5年残る写真になるからと、下地とファンデつけていきました(・v・*)

免許センターでは視力検査など旧免許証と申請書を出す場面があるのですが、

そのたびに、

ご本人さまですか?

と聞かれ

はい。

さらに、旧免許証の写真を指さしながら、

こちら、あなたですか?

と。

私です・・・

ん~~~、そう何度も聞き返さないでよ~;;

ま、今回だけだから・・・と言い聞かせ、

新しい免許証をもらってきました(^^ゞ


この写真で5年か~Σ(=゚□゚=;)マジ!?



まだ写メしてないから今回載せられないけど、需要があれば?(ない)

kotanochan_s.jpg
関連記事

tag : へんたい女装メイク

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |