2ntブログ

プロフィール

こたのちゃん

Author:こたのちゃん
FC2ブログへようこそ!

自身の男性的な身体に嫌悪感を持つアラフィフおっさんですw

室内では首下女装です。

へんたいなブログを書いてますがどうぞよろしくお願いします♪

【ご注意】
・当ブログは性的表現を含むため、アダルトカテゴリに属します。18歳未満の方、またはこれらの表現を不快に思われる方は閲覧しないようご注意ください。
・当ブログでの記事の内容や方法等は、こたのが経験した事を紹介したものであり、これらを推奨するものではありません。こたのは一切責任を負いませんので自己責任でお願い致します。


ランキング


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


訪問いただいた方

-----☆
----------☆

こたのです。

ツイッターにも書きましたがもう少し詳しく、日曜にデパートでトイレに入った時のこと(こたのは当然男性用です)
個室が空いてなかったので手洗い場の辺りで待っていたのですが”小”を終えた人たちはもれなく私の前を通ります。
そして100%全員がポツンと一人突っ立っている私をジロジロ見て出て行きます。その時の服装はカーキ色のスキニーパンツブルーグリーンのニットセーター。どちらもレディースものですが私のようなオトコが着ても女性には見えない、と、自分では思ってます。
髪は以前ツイッターに上げたこの長さ、ですが後ろで結んでるので前から見たら普通にオッサンです(のはずです・・・)。何人かにはものすごい目で睨まれ、今にも注意されそうな感じもありました。
最近はどこのトイレでもこんななのでちょっと自信なくなってきてます・・・


さて本題です。

先日、会社の忘年会が早めに行われまして、

私はお酒は飲めないのですが夕飯いただこうと参加しました。

席順は決められていまして、昨年もそうだったのですが今年も女子のかたまりに放り込まれました(^^ゞ

挨拶やら乾杯やらが済んで、雑談が始まったその瞬間、一人の女子からいきなり

こたのちゃん、まつエクしてる~?

って。

(ドッキーーーーン(((;゚Д ゚))))

(いきなりかーっ(~_~;) )

してない、してない

がんばってずっと否定してたのですが、みんなお酒も入ってしつこくなってきたので

「あーはいはい、してるしてる」

まぁ、まわり的にもそーゆーことにしておこーみたいな雰囲気になってたので、いいタイミングで流しておきました(笑)

実際まつエクしてるんですけどねぇ・・・(^^ゞ まぁ2ヶ月近く経ってるからけっこう抜けてると思うケド、それを狙って忘年会終わるまでまつエクがまんしてたの。

そして次の週、念願のまつエクへ!!

今回は今までつけてたJカールから全オフしてCカールに!

やっぱり付けてる感が前より強い!

なるべく女子とすれ違わないようにしないと(^^ゞ

画像は無いです!何度やってもうまく撮影できなくて(*ノェ・。)


関連記事

テーマ : 女装 - ジャンル : アダルト

tag : へんたい女装

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |