2ntブログ

プロフィール

こたのちゃん

Author:こたのちゃん
FC2ブログへようこそ!

自身の男性的な身体に嫌悪感を持つアラフィフおっさんですw

室内では首下女装です。

へんたいなブログを書いてますがどうぞよろしくお願いします♪

【ご注意】
・当ブログは性的表現を含むため、アダルトカテゴリに属します。18歳未満の方、またはこれらの表現を不快に思われる方は閲覧しないようご注意ください。
・当ブログでの記事の内容や方法等は、こたのが経験した事を紹介したものであり、これらを推奨するものではありません。こたのは一切責任を負いませんので自己責任でお願い致します。


ランキング


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


訪問いただいた方

-----☆
----------☆

こたのです。

タック・・・

 って言ってもズボンやスカートのタックじゃないですよw

ここFC2や、ブログ村経由、他アメブロなどなど、
女装さんのブログは数多くありますが、

タックの話題を記事にしてらっしゃる方はあまり
いないように感じます。。。。。。。。。なぜ?

タック最初の記事はこちら と、タック画像はこちら

女装オナニーする方たちには不要?かな?
タックしてたら、気持ちよくなれないもんね♪

女装で外出する方は?ちょっときつめのガードル
か何かでおさえれば、そこそこスカートはいても
目立たない?から不要?

ようやくタック関連の記事を見つけると、きっかけ
というか、理由というか、やっぱり
 股間にぶらさがってるのが邪魔!
ていうのが多いかな?

それが
 そもそも股間に対する嫌悪感・違和感
なのか
 普段は別に邪魔じゃないけど、女装で女の子に
 なる時は邪魔
なのかはわかりませんが。

実際のところ、
女装さんのタック率て、どれくらいなんでしょうね?

常時タック?女装時のみタック?
あ、女装さんじゃなくてもタックする方もいるみたいですね。

kotanochan_s.jpg
関連記事

テーマ : 女装 - ジャンル : アダルト

tag : へんたい女装下着女装タック

コメント

No title

あたしは、前バリをやった事がある。最初は、感動した。ないってのこんな感じなのかって。でも、ニ~三回で、アキた。ガードル穿けば、目立たないんだよ。あたしのは、自慢じゃないけど、ちっちゃい。

No title

朋子さんおはようございます♪
コメントありがとうございます^^ノ

前張りですかー、私前張りはしたことなかったぁ^^;
貼るときってPは上向きなんですかね?

あと、なんかプチカミングアウトみたいな感じありがとうです^^
実は私のもちっさいですw・・・・・Pは。

で、玉はそこそこなので日常生活で邪魔なこと邪魔なこと><
私、脚太いから・・・;;

(^o^;)ひろゎ使ったことなぃなぁ…そぅゆぅものあるってしらなかったし!?
 
下着のフィット感の強めなら目立ちにくぃけど弱めのゎど~してもふっくらしちゃうょねぇ…
 
タイトスカートもふくらみ目立っちゃうねぇ…
 
ひろゎあまり気にしなぃけどガードルって可愛くなぃから,おぱωちゅ重ね履き程度でだぃぶ目立ちにくくなるかなぁ。

No title

ひろちゃん、おはよぉ~^^

下着つけた時点でもっこりしてるのがヤなんですよねぇ・・・
タマさえなければPは目立たなくできると思いますケド、

普段の生活からタマはホント邪魔!いらない!て思う。
でも取っちゃうリスクが大きい。そんな時、偶然にタックという
言葉に出会ったんです。

しゃがんでも、歩いても、座っても、脚組んでも、無いってイイ♪

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |