2ntブログ

プロフィール

こたのちゃん

Author:こたのちゃん
FC2ブログへようこそ!

自身の男性的な身体に嫌悪感を持つアラフィフおっさんですw

室内では首下女装です。

へんたいなブログを書いてますがどうぞよろしくお願いします♪

【ご注意】
・当ブログは性的表現を含むため、アダルトカテゴリに属します。18歳未満の方、またはこれらの表現を不快に思われる方は閲覧しないようご注意ください。
・当ブログでの記事の内容や方法等は、こたのが経験した事を紹介したものであり、これらを推奨するものではありません。こたのは一切責任を負いませんので自己責任でお願い致します。


ランキング


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


訪問いただいた方

-----☆
----------☆

こたのです。

先週は、時間がなかったり、ある時に限っておなかが痛かったりで丸1週間、アナニーできませんでした(*ノェ・。)今週はできたらいいなぁ♪


予告していました先週あった脱毛のレポートは、
その週にできず翌週の投稿になってしまいました(^^ゞ

今回の施術から、時間を60分にしてもらいました
今までは90分でしたが、実はツラかったのを
けっこうガマンしていたんです(^^ゞ
精神的になのか、体力的になのか、わかりませんが
ツラくて、心の中で「まだ?まだ?」と悲鳴を
あげてました。。。

そして、時間短縮のおかげか?施術した部位の違いか?
今回なぜか1分あたりの本数が順調に多かったです♪
スタッフのお姉さんも同じ事を言ってました。


一回の脱毛でがっつりと、というのではなく、
コツコツ、少しずつですが減ってきています(^^ゞ


次回の施術日は、11月のアタマあたりですね♪



関連記事

tag : へんたい脱毛MtF・MtX

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |