2ntブログ

プロフィール

こたのちゃん

Author:こたのちゃん
FC2ブログへようこそ!

自身の男性的な身体に嫌悪感を持つアラフィフおっさんですw

室内では首下女装です。

へんたいなブログを書いてますがどうぞよろしくお願いします♪

【ご注意】
・当ブログは性的表現を含むため、アダルトカテゴリに属します。18歳未満の方、またはこれらの表現を不快に思われる方は閲覧しないようご注意ください。
・当ブログでの記事の内容や方法等は、こたのが経験した事を紹介したものであり、これらを推奨するものではありません。こたのは一切責任を負いませんので自己責任でお願い致します。


ランキング


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


訪問いただいた方

-----☆
----------☆

こたのです。

最近はア〇ニーの話題も無いし、股間タックの話題の無いし、雑談でもしようかな?と。こたののMtF的な話題も無いし。。。あ、ちょっとあるかな?私は社会的にカムしない、SRSしないと決めて生きていくつもりなのですがそれがこの前Twitterのフォロワーさんとおしゃべりしてて少し揺らいだの(^^ゞまぁ結局今は落ち着いたのだけれど。


さて本題の雑談は、Twitterに上げたお絵かきに
ついてもう少し詳しく書こうかな?と。

先ずは、そのお絵かきがこちら↓

<暇つぶしにお絵かき「とある日のトイレ待ち」>
aaa_s.jpg
※タップまたはクリックして拡大してください

以前一緒にお出かけしたTwitterのフォロワーさん
のⓂちゃんとまたお出かけしました(*ёωё*)ゞェヘ★

今回の目的は横浜駅に新しくオープンした駅ビルと
Ⓜちゃんに私のスカートを選んでもらう♪
なにぶん私はファッションセンスが皆無なもので(^^ゞ

お昼した後、二人で駅ビルを探索してユニクロへ移動♪
選んでもらったスカートをその場で着替えててくてく

途中トイレに行った時の一コマが↑のお絵かきです

前回Ⓜちゃんとお出かけでトイレに行った時は
誰でもトイレがなく、女子トイレに連れ込まれ(笑)
ましたが、

今回は、まぁ私は戸籍上♂だし?というか
顔がオトコだし?これでスカート穿いてるから
女子トイレ入りますって騒ぎになんてなったら
オソロシイ><。。

誰でもトイレもあったのでⓂちゃんは女子トイレへ、
私は誰でもトイレを待つ事に。(こっちも誰か入ってた)


そして↑のシーンになるワケです(((〃ω〃))


通路の幅とか長さとかは書き方がテキトーだけど
実際はあー並ばれると、どこへ逃げていいか
わからないのよ(^^ゞ
誰でもトイレの真ん前で待つわけにもいかないし。。

なので、最終コマでは相当アセってます(((;゚Д ゚)))

(や、やばい、、もう逃げ場がない。。どこへ行けば(*ノω`゚)。)

って心境。。。

結局、あたふたしてた時に誰でもトイレが空いて
そそくさと入っていきました(怪しい(^^ゞ)

今考えてみると、

もし周りで並んでる人たちが私のことを
女性と認識していたとしたら、

私が誰でもトイレに駆け込んだのを見て
あーこの人ガマンできなくなったのね

みたいに考えた人もいたのかもしれない?
と思った今日この頃、なのでした(^^ゞ

(違うのよー私は誰でもトイレ使わなきゃ
いけないヒトなのよー・・・)


関連記事

テーマ : 日記 - ジャンル : アダルト

tag : MtF・MtX

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |