2ntブログ

プロフィール

こたのちゃん

Author:こたのちゃん
FC2ブログへようこそ!

自身の男性的な身体に嫌悪感を持つアラフィフおっさんですw

室内では首下女装です。

へんたいなブログを書いてますがどうぞよろしくお願いします♪

【ご注意】
・当ブログは性的表現を含むため、アダルトカテゴリに属します。18歳未満の方、またはこれらの表現を不快に思われる方は閲覧しないようご注意ください。
・当ブログでの記事の内容や方法等は、こたのが経験した事を紹介したものであり、これらを推奨するものではありません。こたのは一切責任を負いませんので自己責任でお願い致します。


ランキング


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


訪問いただいた方

-----☆
----------☆

こたのはアナニーをします。
 アナニー初心者です。
 歴はたぶん2年くらい、かな。

最初はフツーのオナニーに、へんたいなエッセンスが欲しくなって、
竿を刺激しながらアナル入口あたりを中指でクチュクチュしてました。

当時は、前立腺の場所どころかその名前すらも知りません。
また、いつも気持ちよくなるわけでもありませんでした。
ただ入口あたりを弄ると気持ちよく、イッた時の快感が普通の
倍くらいに感じました。

そのうち、イく時にアナルの中でかたくコリコリして膨らんだように
なる部分があることに気が付きました。

そう、前立腺です。
そんなオナニーライフがしばらく続きました。

その後引っ越しなどがあったりバタバタして、アナルを刺激しながらの
オナニーは小休止となります。

落ち着いた頃、また、もっとへんたいな刺激を求め、アナルオナニー
ついて調べ始めます。
以前自分はどんなところを刺激してたんだろう?とか、いろいろと。

ここで初めて前立腺という言葉を知ります。
ドライオーガズムという言葉も出てきます。

なんだろう?

簡単にいうと、射精を伴わない絶頂。
・・・・へぇ~。

通常と比べて10倍の快感とも、100倍の快感とも、いろんな
書かれ方してるみたい。
 とにかく、すっごい気持ちイイのか♪

やり方を調べ、初心者な私はまず指を使って・・・・
 挑戦して数か月・・・私にはムリかも。

もんもんとした日々を送る中、ついにアレを購入する!
そう、かの有名な、

エネマグラです。

ちょっとした、訓練みたいなのがいりますが、使い続けて、
ドライオーガズムっぽい感じの快感を得ることができました。

でも・・・

これって、すごい気分に左右されるんですよね。
私だけかな・・・
気分を盛り上げるまでにけっこう時間かかって。
あまり時間がない時などは、時間が気になって、気持ち良くならなく
なっちゃう。
あと、前立腺があたる位置が合わなくて、いつも手で調整してると
集中も途切れちゃうこともあったり・・・

そんなこんなで、エネマグラを使う回数も減り、またもんもんと
しながら(笑、次に買ったのが、

 今使ってる↓のディルド、1年ちょっとお世話になってます♪
   マニアック ワールド R01 標準サイズ
   ※画像をクリックするとamazonのページに飛びます


これはいいです、大好き♪
 他の使ったことないですケドね~^^;

---------------
関連記事

テーマ : えっちな体験談・告白 - ジャンル : アダルト

tag : 女装へんたいアナルオナニーアナニータック下着女装

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |