2ntブログ

プロフィール

こたのちゃん

Author:こたのちゃん
FC2ブログへようこそ!

自身の男性的な身体に嫌悪感を持つアラフィフおっさんですw

室内では首下女装です。

へんたいなブログを書いてますがどうぞよろしくお願いします♪

【ご注意】
・当ブログは性的表現を含むため、アダルトカテゴリに属します。18歳未満の方、またはこれらの表現を不快に思われる方は閲覧しないようご注意ください。
・当ブログでの記事の内容や方法等は、こたのが経験した事を紹介したものであり、これらを推奨するものではありません。こたのは一切責任を負いませんので自己責任でお願い致します。


ランキング


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


訪問いただいた方

-----☆
----------☆

こたのです。

このブログのカテゴリ「へんたい」に、こたのの一面を書いてます。

そこではダイエットから下着女装タックなど様態を変えていますが、
その中には、
 『より女性らしく』
という気持ちが入っています。

女性らしい仕草や、姿勢、歩き方なども含めて、普段の生活から
これらを意識します。
今は女装(首下)もしています。室内だけで外にはでませんが・・・
(アイメイクや口紅などはしません)

こういった生活を続ける中、一つの思いが生まれ、悩んでいます。
 『自分はなんなのだろう?』

一つの思いとは、男性的なさまざまな特徴に対する嫌悪感です。
自分自身のことも含めて、です。
自分の体格が嫌いです。肌も、顔も、指先も・・・

自分以外の男性も、なんだろう?怖いのでしょうか、触れられる
ことすら嫌です。

アナニーをしていて、本物のお○んちんが欲しくなりますが、
ネット上でもよく見かけるガチムチ系同士の動画に出てくるような
男性に自分が抱かれる姿が想像できません。

見た目も体も女性的で、股間のモノはついている、いわゆる
ありありのニューハーフさんには抱かれたいです。

そんなこたのは、
性自認は男なの?女なの?
 男性が嫌とか怖いとか、自身の体も否定してて、「女」?
 でも結局ダイエットのために女性を演じてるだけの基本「男」?
恋愛対象は?
 男性を好きになることはない。なら対象は「女性」?
 最近はそれも疑問。今、通勤で電車の中やすれ違う女性を見て
 感じるのは、腰のラインきれいとか、胸あっていいなぁとか、
 え、その年でその丈のチュールスカートですかぁ?とか。
性対象は?
 お相手が、男性的な男性だと、抱くのも抱かれるのも、無いかな。
 女性は?今は女性を抱く気持ちはないかな。ペニバン付けて
 抱かれるのはもっとない。ニセモノならいらないです。
 ホンモノをしゃぶりたい。おっきくして入れて欲しい。最後は
 お口の中に出して欲しい。飲んでもいいですか?今そんな気持ち。

自分では結論が出ない。マイノリティではあるのでしょうが・・・
ゲイ、ではなさそう。恋愛対象が男性ではないから。
心が女性のレズ?本当に性自認が「女性」ならその可能性も?
「自己女性化愛好症」という言葉を目にしたことがありますが、
これは確実に違うようです。根本に、女装をしたり、女性的な態度
仕草などをすることで「性的興奮を得る」という定義があるようです。
これは私にはありません。
では単なる女装趣味のへんたい性癖?・・・・これはあるかも?

まぁそんなこんなで自分は何?みたいなことに悩むこたのです。


・・
・・・

ニューハーフさん、こんなこたのを抱いて頂けませんか?><ノ
関連記事

テーマ : 同性愛、ホモ、レズ、バイセクシャル - ジャンル : アダルト

tag : 女装へんたいアナルオナニーアナニータック下着女装

コメント

(^o^;)凄く分かるぅ…ひろゎ女性的になりたぃけど男性が好きだからじなゃなぃし,女の子気分の時ゎ彼女ほしぃとか女性とのエッチも考ぇられなぃかなぁ…変身するだけじゃなく女性的な心に,またゎ女性的な気分に浸れる時が一番気持ち満たされたりします。まぁエッチになりたぃ時もありますょ。でも自分からエッチ求めて行くタイプでなく受身なのでリードしてくる相手の性別ゎ問わなぃかも…だって相手がひろの身体で満たされるなら受身として出来る限り尽くせたらなぁと…

Re: タイトルなし

ウンウン!私も完全に受け身なタイプです^^;リードしてほしい~。。。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |