2ntブログ

プロフィール

こたのちゃん

Author:こたのちゃん
FC2ブログへようこそ!

自身の男性的な身体に嫌悪感を持つアラフィフおっさんですw

室内では首下女装です。

へんたいなブログを書いてますがどうぞよろしくお願いします♪

【ご注意】
・当ブログは性的表現を含むため、アダルトカテゴリに属します。18歳未満の方、またはこれらの表現を不快に思われる方は閲覧しないようご注意ください。
・当ブログでの記事の内容や方法等は、こたのが経験した事を紹介したものであり、これらを推奨するものではありません。こたのは一切責任を負いませんので自己責任でお願い致します。


ランキング


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


訪問いただいた方

-----☆
----------☆

こたのです。

青ヒゲが治らない・・・
先月、青ヒゲに気づいて以来、青ヒゲが治りません。

よく見ると、けっこうな量の埋没があることに、昨日
気が付きました。

出かかっているヒゲなら毛抜きでつまめば抜ける
んですが、そうもできないのが結構ある・・・

どっかで抜くの失敗してるのかなぁ・・・
まとめてつまんじゃって一部切れちゃってたとか。

それとも、昔から埋没してたのかな。
最初、全部抜く前の酷い青ヒゲと比べてキレイに
見えたけど実はこれくらいあったとか。

一度カミソリで剃ってみたらヒョコっと出てくるかも?

kotanochan_s.jpg 
関連記事

テーマ : 女装 - ジャンル : アダルト

tag : へんたい下着女装女装

コメント

(^o^;)抜くと横に這ってなかなか出て来れなぃのあるょねぇ…
 
でも濃ぃめのゎ抜かなぃと目立つし微妙~
 
それでも抜ぃちゃうけどww

こうなってるのが鼻の下のヒゲなんですよ~(*ノω`゚)。

むっちゃ目立つんですよぉ・・・

がんばって、こまめに抜いてますw

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |