2ntブログ

プロフィール

こたのちゃん

Author:こたのちゃん
FC2ブログへようこそ!

自身の男性的な身体に嫌悪感を持つアラフィフおっさんですw

室内では首下女装です。

へんたいなブログを書いてますがどうぞよろしくお願いします♪

【ご注意】
・当ブログは性的表現を含むため、アダルトカテゴリに属します。18歳未満の方、またはこれらの表現を不快に思われる方は閲覧しないようご注意ください。
・当ブログでの記事の内容や方法等は、こたのが経験した事を紹介したものであり、これらを推奨するものではありません。こたのは一切責任を負いませんので自己責任でお願い致します。


ランキング


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


訪問いただいた方

-----☆
----------☆

こたのです。

最近、いくつかのブログを真面目に
読まさせていただいております。

GIDからSRSされた方、
ベテランの女装さん、
GIDのお子さんを持つ親御さん、
などなど。

ご自分の事だけでなく、こんなタイプも
いるとか、こういう所が自分と違う、など、
身近にいるさまざまなマイノリティな方々
のお話もあったりします。

とても勉強になります。

そして、自分を見つけるヒントにもなります。

自分は、GIDではないだろう、ということは
わかっています。

自分は、体、体格や、特に股間に対し強い
嫌悪感があります。女性の体は憧れです。

女装を始めることになりますが、そのことで
性的興奮を覚えたことはありません。

タックをして、女性用の下着をつけてます。

ここまでのことは今までのどこかの記事で
書いたかもしれません。

あと心のこと。

自分はこうなのかな?と考えは二転三転
して、まだ結論が出てはいないのですが、

はじめ、自分の心は女性なのではないか?
と思っていました。(100%女性?)

その後、自分にはやはり男の心もありそう
だと、女性の心5~6割かな?と思いました。

今は、また考えが変わって、

女性の心と思ってた部分は実はそうではなくて、
女性になりたい男の心なのではないか?

これが7割くらいを占めていて、ホントに女性の
心は1割くらい。残りが男の心なのでは?

だって、女性なら、
ウェストのきれいなくびれが欲しい、とか、
バストアップしたい、とかはあっても、

”女性の”くびれが欲しい、とか
”女性の”バストが欲しい、とかは
 根本的に考えないですものね?

男だから、こう考えるんだと思っています。

kotanochan_s.jpg 
関連記事

テーマ : 女装 - ジャンル : アダルト

tag : 下着女装女装タックへんたい

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |