2ntブログ

プロフィール

こたのちゃん

Author:こたのちゃん
FC2ブログへようこそ!

自身の男性的な身体に嫌悪感を持つアラフィフおっさんですw

室内では首下女装です。

へんたいなブログを書いてますがどうぞよろしくお願いします♪

【ご注意】
・当ブログは性的表現を含むため、アダルトカテゴリに属します。18歳未満の方、またはこれらの表現を不快に思われる方は閲覧しないようご注意ください。
・当ブログでの記事の内容や方法等は、こたのが経験した事を紹介したものであり、これらを推奨するものではありません。こたのは一切責任を負いませんので自己責任でお願い致します。


ランキング


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


訪問いただいた方

-----☆
----------☆

こたのです。

メンズスカートってどうなんだろう?て思って、
検索してみました。

スカートで外出できないけど、これならもしか
してファッションとしてありなのでは?と。

※拾い画です
暗い色のズボンに巻きスカート風のコーデが
多かったですが↑みたいのもあるんですね。

どうもトップスやその他含め、トータルでほぼ
原宿系な感じじゃないと受け入れられなそう。

当然ながら年齢的にもアウトな感じ。

実際、メンズスカートに対する世間の目って
どうなんだろう?といろいろさまよっていたら、
某有名Q&Aで、

「Tシャツでもズボンでも、レディース着てたら
 それは女装だ」

とコメされてる方がいて、メンズスカートとは
関係ないんですが、これを見た時、

じゃ、こたの女装外出してるんじゃん?
と思いました。

週の半分以上はレディースのレギパンだし、
Tシャツやら、靴も。

すでに女装外出デビュー済み?ww

みなさんはどう思われますか?

kotanochan_s.jpg 
関連記事

テーマ : 女装 - ジャンル : アダルト

tag : 下着女装女装タックへんたい

コメント

あたしが、女の子になりたいと思うのは、女の子なら、スカートを普通に穿けるから。

女の子だから、スカートを穿くわけじゃないんだよね。

ニュアンス的には似てるけど、全然、違うと思ってる。

そして、スカートが似合うのは、女性だよね。スカートが似合うようになりたいと思うのは、やはり、女性に身体的に近づかなくちゃって思う。

これだけ、スカートが好きなんだけど、メンズスカートには、興味がいかない。

なんか、やっぱ、違うんだよね。

メンズスカートをいろいろ見てると、まるっきり女性用のスカートを穿いちゃうコーデもあるみたい。
さらに下にズボンなしで素足にレディースのスカート穿くとかも。

段階的に周りの目を慣れさせて、そのうち普通のレディースのスカートで外にいても違和感がないようになれば。

そのきっかけとしてメンズスカートが使えないかな?って思って。
個人的には、私もメンズスカートに全く興味なしです。

まぁ、こんなくだらないこと考えなくてもスカートで外に出る勇気があればいいんですけどね・・・

少し前 男用スカートの存在をしりました。ユニセックス的な。
あまりよく画像は見ませんでしたが。。。


何年か前は私はスカートで外出することはないだろうと思ってましたが。。。
こたのさんもそのうちデビューですね


最初は、普通のメンズのボトムにスカーフみたいな
ペラッペラの派手な布を巻くだけのような感じのを
イメージしてました。

最近は↑記事の写真みたいに素足にスカートをはく
のが平気であるんですね。

さらには普通にレディースのスカートをはいてる
ヒトもいるみたい。

ただ、メンズスカート自体、かなり限定された
狭い地域(原宿とか)でしか見られないみたいなので、
ウチのほうでは到底使えそうにないです(^^ゞ

デビューは・・・
ムリじゃないですかぁ・・?
夜中限定とか、ウチの前の街灯が切れてる時限定とか?

メンズとレディースの違いって若干テイストの違ぃがあるとか!? 推測するにゎウエストサイズとか男性に合わせて作られてるのかも。レディースで穿きたくてもサイズが合わなぃスカートに遭遇した時が悲しぃ。違ぃとゆぅよりスカートゎ女性が穿くものだと概念があり穿ぃてみたぃ男性ゎ後ろめたさゃ引け目があるωだろぅね~世間体ゃ社会の目ってやつ!? シューズ,スカート,Tシャツにしてもレディースサイズゃデザインの物を着用し,女性らしぃ装ぃなら女装ってゆぅ

メンズとレディースの違いって若干テイストの違ぃがあるとか!? 推測するにゎウエストサイズとか男性に合わせて作られてるのかも。レディースで穿きたくてもサイズが合わなぃスカートに遭遇した時が悲しぃ。違ぃとゆぅよりスカートゎ女性が穿くものだと概念があり穿ぃてみたぃ男性ゎ後ろめたさゃ引け目があるωだろぅね~世間体ゃ社会の目ってやつ!? シューズ,スカート,Tシャツにしてもレディースサイズゃデザインの物を着用し,女性らしぃ装ぃなら女装かもしれなぃね。下着女装とゆぅものがあるけど女装ジャンルとして正式に存在してなくて,女装またゎ装ぃで検索すると目に見ぇる衣服だったりその様相を装ぃらしぃ。すなわち女性らしぃ衣服を着用してれば字の如く女装なのかもしれなぃ。その度合ぃわそれぞれかもしれなぃけど,ひろ的にゎ足から頭まで装って女装と心得てるかなぁ…首下女装も無くわなぃけど,せっかくなら首上も装った方がだょねぃ。で下着女装って先ず下着って女装とゆぅのか,でも装ぃの定義に当てはまってなぃのよねぇ…確かに女性の下着を着用しててボディーライン上ゎ女性風になるかもしれなぃ。しかし誰から見ても女性らしく見ぇなぃ部分だから。ひろ変身しなぃ男の時もレディースものの下着ゃTシャツ,ポロシャツ着てるけど,それゎ男だけど精神的なものゃコンプレックスゃ願望で着用してたりするぅ。何かしら着用してる事で穏やかな自分で居られ着用してなければ,まωま男のオラオラな自分だったりするぅ。男がレディースもののアウターで,しかも下着類ゎ特にブラで胸が強調されて周囲の人が気付かなぃ訳もなく…
足から頭まで女装してる時よりも男なのに部分的にレディースものとか中途半端なの一番勇気いるかな~
でも男だけどそぅゆぅ面もあります~って堂々してるから周囲の偏見的な視線ゎ極少で一般の人と対面対話しても意外と普通に接してくるものなωだなぁと。恥じや世間体,どこまで自身の常識をぶち破って晒け出せるかに尽きちゃうけど…そのバランスゎ難しぃね。話し反れちゃったけど男として部分的に女性っぽぃ衣服の着用がどこまで可能か,そして周囲の偏見ゃそね視線ゎどうか一見の楽しみあるかも~
さすがに男としてスカートゎ勇気なぃかなぁ…足から頭までファッション的に揃ぇて穿くスカートなら出来なくもなぃ気がするけどww
下着インナーの着用感,肌ざわり,心地良さをしったら常時着用したくなってね,となると否定派のママに分かってもらぃのに堂々とブラパンやらキャミ目の前に見せて着心地良ぃから夏ゎインナーカップ付キャミで居たぃとか着用して見せたりしちゃう。そしたらママ,そωな格好してデブってオバサンみたぃで変だよって…ママなωかお婆ちゃωなのくせにぃ(笑) ここまで来ると女装だの変態だのってより心の病気なωだょねぇ…人とわそれをキチガイ,変質,変態と解釈するのだろぅけど,自身としてわ精神的にもぅどうする事も出来なくってね…

例えば、七分丈のスキニーデニムパンツ。
男性でも女性でも穿くと思いますが、男性の場合、他のトップスやらアクセサリとかジャラジャラつけていかにも「このパンツはファッションですよー」的な使い方だと穿いてたのが実際レディースだとしても女性っぽく見せていなければ女装とは思われないという事なのでしょうね。

逆にトップスにフェミニンなカットソーでも着てたらボトムのパンツもレディースに見えて全体的に女装と見られちゃうのかも。

実は今日の私がそんな服装で上下レディースでした。
言葉でいえば「ズボンとTシャツ」ともいえますが、やはりそれがレディースだと「スキニーパンツとカットソー」て表現されますね。

そんな今日、近くの知人女性が夕方ウチにお茶しにきました。女性が玄関で靴を脱ぐよりも早く「え?女装してるの?」って言われました。私が「え、なんで女装?」と言うと、女性「いや、上から下まで全部」。ですって。

全体のバランスもあるかもですが、それが少しでも女性っぽい着こなしに寄ってると女装と言われる。もしその時スカートでも穿いていようものなら、女性はその場で引き返して帰っていったかもしれません。やはり世間体を考えると怖い。

ただ、考えようによっては、既に私はこんなファッションで外に出ててご近所さんとも会ってるわけで、通勤時もこんな感じです。ご近所さんでは少々私の容姿がウワサになってはいるようです。でもまぁ、だからといってスカートで出れるかどうかはやはり壁が厚いですね。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |