2ntブログ

プロフィール

こたのちゃん

Author:こたのちゃん
FC2ブログへようこそ!

自身の男性的な身体に嫌悪感を持つアラフィフおっさんですw

室内では首下女装です。

へんたいなブログを書いてますがどうぞよろしくお願いします♪

【ご注意】
・当ブログは性的表現を含むため、アダルトカテゴリに属します。18歳未満の方、またはこれらの表現を不快に思われる方は閲覧しないようご注意ください。
・当ブログでの記事の内容や方法等は、こたのが経験した事を紹介したものであり、これらを推奨するものではありません。こたのは一切責任を負いませんので自己責任でお願い致します。


ランキング


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


訪問いただいた方

-----☆
----------☆

こたのです。

昨日、宅配で荷物が届く予定がありました。
ネットで買ったスムージーです。

業者さんは某有名運送会社ではなく、私は
初めて受け取るトコでした。

そこで、急にこんなことを思い立ちました。

女装して荷物を受け取ってみようw

いつも買い物して送られてくる宅配はだいたい
ヤマトさんで、けっこうなイケメン。この人に
女装見られるのはちょっとなーって感じですが、
初めてのトコならイイかなーてw

服装は、サムネのニットワンピ↓
sam01sep_sq100.jpg
に下は黒のタイツ
ウィッグは無しで地毛、マスクをして待機です。

来たのは、けっこうなお年の男の人でした。
私は少し高めの声で、

はーい♪

とドアを開けると、相手は私を見て

お届け物でーす!

と明るい声^^

サインして、

ありがとうございましたー♪

と言って、あっけなく終わり、終始、相手の視線を
チェックしてましたがw とくにジロジロ見られる
こともなく(。´・(ェ)・)

ん~っ、もう少し注目してほしかったかなぁ・・・
顔、隠しすぎた?

ふと目が合って「げっコイツ男!」みたいな表情を
期待してたんですが(ぉぃ

kotanochan_s.jpg
関連記事

テーマ : 女装 - ジャンル : アダルト

tag : へんたい女装下着女装

コメント

(^∇^)変身して居酒屋とか行ってみるぅ!?まれにヒソヒソな人居るけど大半の人が気にしてないょ♪おトイレわ男性用に入るけと不安なら定員にこれなωで男性用入りますねって一声かければトラブルなぃし♪こなぃだトイレ入ったら男性が居て,ひろゎはぃ失礼しま~すってゆって洋式トイレに…こちらの心理的なもので意外と何でもなかったりするのょねぃ。磯丸水産って海鮮居酒屋ゎコンビニみたぃに男女共用トイレもあって安心だったぁ♪

Re: タイトルなし

ひろちゃω、おはよですー
外出は全然ムリぃ~(@@ノ

夏ごろ、フレアのミニでマンションのゴミ捨てに出ちゃったことがあって^^;
同世代のおばさんならレギンスとか必須なのにその時ストッキングも穿いてない生足状態(@@
そしたらゴミ捨て場まであと一歩のところで住民が帰宅!?超はずかしくてゴミ持ったまんま自室にダッシュしました;;

(≧∇≦)ひろ足にマニキュアしてなぃと落ち着かなくってね,でマンション降りた前に自販機あるから素足サンダルなωだけど,ご近所さωと遭遇するから挨拶しながらつぃ世間話に…おばちゃω化するωだけど,ヤバイ!!足のマニキュアが~!!って…気付かれませωよぅに祈りながらってあるアルョ。でも絶対に気付かれてるハズだょね!? 純女さωの観察力って凄ぃから…

No title

そりゃ絶対気づかれてますねw

ミニはレギンスと一緒に買って、ペアで履いてたから、
それだったらそのまま出てたんだけど、さすがに生足は
はずかしすぎました^^;

(^∇^)最近ゎドキドキ感よりズケズケ感になりつはつあるょ~(笑)
 
もちろω女装だから気付かれてるの分かるけど相手のリアクションって薄ぃね。
 
でも男性の方が不思議な目で見てるのが,逆に女性ゎ気付ぃててもスルーしてるし店ゃ乗り物でもとくに座席とか気にしなぃで隣に座って来たりしますよねぃ。
 
許容力ゎ女性の方が広ぃのかもしれませω。
しかし彼女とか居る人ゎバレたら大変!!彼女からしたら隠してるとか黙ってる事に対して女性ゎ腹が立つそぅで,正直にはじめからゆってくれれば女装の女の字くらぃ許せるらしぃ…まぁ女装の方向性ゃ女性の性格にもよるけど。

私は普段会社行く時はフツーに男の格好してるつもりですが、なぜか女性にガン見されてますΣ(゚Д゚)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |