2ntブログ

プロフィール

こたのちゃん

Author:こたのちゃん
FC2ブログへようこそ!

自身の男性的な身体に嫌悪感を持つアラフィフおっさんですw

室内では首下女装です。

へんたいなブログを書いてますがどうぞよろしくお願いします♪

【ご注意】
・当ブログは性的表現を含むため、アダルトカテゴリに属します。18歳未満の方、またはこれらの表現を不快に思われる方は閲覧しないようご注意ください。
・当ブログでの記事の内容や方法等は、こたのが経験した事を紹介したものであり、これらを推奨するものではありません。こたのは一切責任を負いませんので自己責任でお願い致します。


ランキング


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


訪問いただいた方

-----☆
----------☆

こたのです。

おととい、3回目の挑戦。
百均で買ったアイシャドウは4色。

これらを、つけるところを変えたりしてみた。

アイラインは、最初ペンシルタイプがうまく
つけられなくて、リキッドタイプにしてみた
けど悲惨なことになってまたペンシルタイプ
に戻した。

少しコツがわかってきたかな?
最初は書くことさえできなかったけど、
私みたいな年寄りは若い人みたいな書き方
とは違ったコツがあるのかも。

ラインはそこそこにしておいて、アイシャドウに。
特にレッド系はつけるところを変えるとだいぶ
雰囲気が変わっておもしろい。

コントラストに2色入ってるのも買ってたので
これも使ってみる。

眉間あたりはホリが深いので、そのあたりを
つぶしてく。

女性はコントラストをつけるかもしれないけど、
男は逆ですね。できるだけフラットになるように
ゴツゴツした部分をつぶしてく。

ここまで試してみて、いくつかわかったこと。

1.ベースメイクはもっと白くしないとダメだぁ
 普段用の私のベースは、バレないように
 かなり薄付け。地肌の色にわりと近い。
 男は顔色が暗いほうなので、このままで
 アイシャドウ塗ると、けっこうな化け物w
 ファンデも明るくして、もっとフラットに
 しなきゃ。

2.百均のアイシャドウ、ラメきつすぎ。
 まぶた全体に一番明るい色をうす~く
 のせても色づく前にラメでギラギラ。

他にもあるかもしれないけど、とりあえず
この辺をクリアしないと。て感じ?

昨日、帰りのドラッグストアでアイシャドウ
買いました。まともなのを。といっても
プチプラですけどね~。

あと、今さっきアマゾンで明るめのリキッド
ファンデをポチッとしてきた^^

ファンデ届いたらまた挑戦~♪

kotanochan_s.jpg
関連記事

テーマ : 女装 - ジャンル : アダルト

tag : へんたい女装下着女装

コメント

ひろアイメイクあまり気にしなぃでライトだけど,こたのちゃω試行錯誤してるωだねぃ…キレイに仕上がると良ぃねぃ♪ふぁんでも明るめを少し落としたくらぃので軽くする程度だょ。あまり厚化粧してもベースがキモィからさぁ…ひろ。

No title

マスクしてウィッグすると露出は目だけなのでー。
でもまぁ、きれいにっていうよりは、元がわからないように
変身する、という感じになるのかなぁ?

あれこれやってるけど、あんましモチベ高くないデスw

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |