2ntブログ

プロフィール

こたのちゃん

Author:こたのちゃん
FC2ブログへようこそ!

自身の男性的な身体に嫌悪感を持つアラフィフおっさんですw

室内では首下女装です。

へんたいなブログを書いてますがどうぞよろしくお願いします♪

【ご注意】
・当ブログは性的表現を含むため、アダルトカテゴリに属します。18歳未満の方、またはこれらの表現を不快に思われる方は閲覧しないようご注意ください。
・当ブログでの記事の内容や方法等は、こたのが経験した事を紹介したものであり、これらを推奨するものではありません。こたのは一切責任を負いませんので自己責任でお願い致します。


ランキング


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


訪問いただいた方

-----☆
----------☆

こたのです。

今、ゴミ捨てに↓みたいなカッコで行ったら、

img_20161219.jpg

がっつりマンションの住人とすれ違いましたw
階段の踊り場で。。。

けっこうガン見されてたっぽいケド^^;
どんなふうに思われてたのだろうか。。。

1)え、こんなコこのマンションにいたっけ?

2)げっ・・・コイツって!?

3)お嬢さん、もう収集車いっちゃいましたよ?

そう、どうやら数分前に行ってしまったようで、
ゴミ置き場まで降りていったんですが、きれい
さっぱりでした。

かなりお疲れっぽかったサラリーマンのお兄さん、
変なもん見せてごめんね><ノ
関連記事

テーマ : 女装 - ジャンル : アダルト

tag : へんたい女装下着女装

コメント

No title

私も経験あるわ~ひたすら脚ガン見されたの思い出したw

No title

風華さん、こんばんはーっコメありがとうございます♪

風華さんの脚はガン見必至ですって^^

痩せたからってああなれるものではないですからっ><ノ

男性も女性もこたのちゃωに遭遇した時ゎ一瞬えって目を疑ωじゃなぃ!? その後に冷静に女性の格好だったけど女性でもなかったよぅな…いゃ,あれゎ男性の造りだった…そぅゆぅ人も身近に居るωだぁとまでしか思ゎなぃ気がするぅ。だって挙動不審な事してなければ,遭遇してもサラッと挨拶すれば意外と性別問わず社会に溶け込めてたりします。見られて何を思われてるかとか,あっ,この状況ゎ気まずぃとか自身の心の部分かなぁと…平常心でこたのちゃωらしくで良ぃωだょ♪よく公園を散歩してる人から「おはよぅ!!お姉さω綺麗だな!!」なωてゆって去って行かれるωだけど,挨拶交わせるって良ぃなぁ人として見てくれる人も居るωだなぁって思ぅと今の自身のままを生きて良ぃのかなぁって感じるぅ。偏見をもつ人が悪ぃワケじゃないし,近付ぃて来なぃ者にゎ近付く必要もなくて…例ぇその場気まずくても次に会ったら先日ゎどうも,ちょと病気なもので…ってゆぅと,どこか悪ぃの!?って聞かれて,いゃ~ちょと女の子やってるので,って…あぁそぅゆぅアレね,アタシゎてっきり…みたぃな意外にそωなもωだったりするからねww

Re: タイトルなし

> そぅゆぅ人も身近に居るωだぁとまでしか思ゎなぃ気が
こう思われるのが一番多い気がしますね、っていうかそう思いたいw

あたたかく見守ってほしいケド、まぁたぶん世の中の目はキビシイほうが多いんでしょうね。
今は賃貸で一人暮らしだから、何か問題視されたりしたら出ていけばいいだけの話だけれど、持ち家とかだったらそうもいかないだろうから怖い。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |