2ntブログ

プロフィール

こたのちゃん

Author:こたのちゃん
FC2ブログへようこそ!

自身の男性的な身体に嫌悪感を持つアラフィフおっさんですw

室内では首下女装です。

へんたいなブログを書いてますがどうぞよろしくお願いします♪

【ご注意】
・当ブログは性的表現を含むため、アダルトカテゴリに属します。18歳未満の方、またはこれらの表現を不快に思われる方は閲覧しないようご注意ください。
・当ブログでの記事の内容や方法等は、こたのが経験した事を紹介したものであり、これらを推奨するものではありません。こたのは一切責任を負いませんので自己責任でお願い致します。


ランキング


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


訪問いただいた方

-----☆
----------☆

こたのです。

書きたいことが頭の中で整理できてない。。。

街中でふと見かけるヒトが男性か女性かって、
人間はどうやって判断するんでしょうね。て話。

女性でも、
背が高く肩のがっしりした人もいますよね。
がに股で歩くひとも。
まっすぐでもつま先が外向いて歩くひと。
スカートじゃなくメンズのチノパンでも。
お尻隠れるアウターで体型わからなくても。
歩いていなくても。
全身メンズの服装でも。

やはり女性は女性と判別できる。と思う。
ほぼ、100%。

じゃ、男性が女性に見られることは、無い
ってこと?
完全女装したらわかんなかも?だけど、
最近は男でもスキニー穿くし、足細いし。
ダッフルコートだって着るだろうし。

なんかそれぞれ不思議なオーラでも
出してるのかな?

先日、毎朝寄るコーヒーショップで
見かけたMtFのコ。
服装は男性寄りだったケド、一瞬、
女の子に見えた。

心が関係してるのかな?

自分は、道行く人たちから、どのように
見られているのだろう?

・・・・結局、
  何を伝えたいのかワカラナイ記事に
  なってしまった・・・

kotanochan_s.jpg
関連記事

テーマ : 女装 - ジャンル : アダルト

tag : へんたい女装下着女装

コメント

(^o^;)難しくて素朴な問題だねぃ…学校の先生でもGoogle先生でも微妙かもょ~
 
外見と性別ゎ別だけど男性で心が女で女性の格好って造り的に男性と分かるけど心までゎ分からなぃしね…
 
そちらの生き方で女装してるのか,単にコスプレ的に女装してるのか,その人の心の中を知らなきゃねぃ。
 
一部のお魚でゆぅオスメスどう見分けるの的なに似てるぅ

No title

生まれた後オスになるかメスになるか変わる魚っていたような?

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |