2ntブログ

プロフィール

こたのちゃん

Author:こたのちゃん
FC2ブログへようこそ!

自身の男性的な身体に嫌悪感を持つアラフィフおっさんですw

室内では首下女装です。

へんたいなブログを書いてますがどうぞよろしくお願いします♪

【ご注意】
・当ブログは性的表現を含むため、アダルトカテゴリに属します。18歳未満の方、またはこれらの表現を不快に思われる方は閲覧しないようご注意ください。
・当ブログでの記事の内容や方法等は、こたのが経験した事を紹介したものであり、これらを推奨するものではありません。こたのは一切責任を負いませんので自己責任でお願い致します。


ランキング


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


訪問いただいた方

-----☆
----------☆

こたのです。

今更ですが、
もし、万が一、誰かがこのカテゴリの記事を
読むとしたら、どなたか、好きな女装さんを
思い浮かべながら読む事を強く推奨します♪
間違ってもこたのを想像しないでくださいね。
吐き気をもよおしても知りませんよw

気を取り直して、

12月25日

いつものようにトイレの後でシャワー浣腸
今日はあんまり感じないな・・・
 (洗浄だからホントはそれでイイんだけど^^;)
年末年始でいろんな事考えちゃって気分
がのらないのかも。

まぁとりあえずそこそこ洗浄もできたし、
ディルド挿入しながら頭でも洗おうかな
 (たまにやるw)

と、浴槽に移動してディルドにローションを
つける。シャワーは出したまま。寒いので。
 (ガス代は、もういいやw)

ディルドの吸盤を浴槽の床に張りつけて
挿入する・・・

ん!・・・

そこは・・・ヤバイとこ・・・当たって・・る

そこは以前、自分を失って悶えてしまったトコ。
まさかいきなりこんなポイントを突かれるとは
思ってなかった私は、もう制御不能・・・

でもまずはガマン・・・最初は意識して腰を
ゆっくり動かす。
気持ちいいポイントを確実に刺激していく。

そしてだんだん激しくなっていった・・・
もう、頭洗うのも忘れて腰を振っていた。

乳首もビンビンだった。コリコリした乳首を
弄ると、中は溶けるような熱さに包まれ、
腰を痙攣させながら激しくイッた。

Pの先からは白いモノが何度も垂れていた
みたい。

熱く敏感になっている私のアソコは

もっと・・・

って言ってる。上体を反らせて放心状態の私は
身体を戻すと、それだけで敏感な部分が刺激され
イキそうなところまでもっていかれる・・・

ローションを足さないといけなかったのに構わず、
そしてまた腰を振って、今度は透明の液体を撒き
散らした・・・

ディルドを手に持ち替えてローションをたっぷりと
塗り、今度は前から挿入する。

正常位っぽい仰向けから片足を上げて体を少し
横にしたらディルドがいつもの当たりかたと違う。

もうなにがなんだかわからなくなった。
潮吹いても、手を激しく動かすのをやめない。

まるで自分の意思ではとめられないかのよう。

頭が真っ白になって、いつの間にか手は止まってた。
ディルドはなぜか胸の前で持っていた。

まだ痙攣がおさまらない・・・

kotanochan_s.jpg
関連記事

テーマ : えっちな体験談・告白 - ジャンル : アダルト

tag : へんたいアナニーアナルオナニー女装下着女装

コメント

(^-^)行為の時って官能的~!!

いつもこんな気持ちいいといいんだけど〜☆

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |