2ntブログ

プロフィール

こたのちゃん

Author:こたのちゃん
FC2ブログへようこそ!

自身の男性的な身体に嫌悪感を持つアラフィフおっさんですw

室内では首下女装です。

へんたいなブログを書いてますがどうぞよろしくお願いします♪

【ご注意】
・当ブログは性的表現を含むため、アダルトカテゴリに属します。18歳未満の方、またはこれらの表現を不快に思われる方は閲覧しないようご注意ください。
・当ブログでの記事の内容や方法等は、こたのが経験した事を紹介したものであり、これらを推奨するものではありません。こたのは一切責任を負いませんので自己責任でお願い致します。


ランキング


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


訪問いただいた方

-----☆
----------☆

今回、「痔」に関する話題なので、不快に思われるかもしれません。「見たくねー」という方は、ブラウザをお戻りいただけますようお願いします。
特に食事時は注意です!
書き終わってみればかなりの長文になっちゃいました・・・ホント文章まとめる力ない( ノД`)



こたのです。

ここ1週間ほどアナニーが ”おあずけ”状態に
なっています(っω・`。)ショボーン

というのも、どうやら痔になったっぽいんです><

アナニーでは、肛門がほぐれて、内側のビラビラが
めくれて(降りてきて?)花開いたようになります。

あんまり気持ちよすぎる時は、これがけっこう
長い時間戻らない時もあります。

長いといっても、10分~20分くらい?
アナニー初心者なのでゆるみっぱなしとかは
ないです。

ところが、とあるアナニーの後、一晩経っても
戻らなかったんです・・・なんか変に違和感。

あれ?と思いつつも、特に痛みも無いので、
そのうち戻るだろうと放置してたんですが、

夜になっても戻らない!((((;´・ω・`)))

いよいよ、しゃがみこんで鏡で自分の肛門を
見てみると、

ぷくっ、と、なんか出てる~~~;;

もしかして、、、じ、痔ぃーーー?!

調べましたよ・・・
人生で初めて、「痔」について。

どうやら、軽い”痔核”のようです。
診察してないので確定はできませんケド。

痔核て、いわゆる「いぼ痔」というものみたい。
さらに内痔核、外痔核とあるらしい。。。へぇ~

外痔核は肛門の外にでき、激しい痛みがある。
私は痛みはないので、これは違うみたい。
このサイトを見ると、すっごい痛そう(ノ_<)
(↑閲覧注意!)

内痔核は内側にできて、軽度の場合には
ほとんど痛みはなく、たまに外に出てくる
らしい。。。私はこれか。
↑と同じサイトの画像を見ると、めちゃグロい。
私のはこんな見た目じゃない。。。

自分のに近い画像があった。
このサイトの「60日目」んトコの画像くらいかな?

原因はだいたいの場合、強くいきむことで起こる
みたい。。。

ん、まぁ、確かにアナニーってそうとういきみますね。
それでディルドをピストンするんだから、排便時とは
比べものにならないくらいの負荷だよね。
そりゃあ痔にもなるわ(。。ノ

さて、
ぷくっと出てきたコイツをなんとかしなきゃ、と
さらに調べる。。。

最初は、入院だ手術だ日帰りはむりだナドと
ビビらされましたが、

どうやらそうでもないらしく、
お湯であたためながら、指で押し込めばイイらしい。

簡単かっ!

対処もサクッと終わり違和感もなくなりました。
まぁでも内側におさまっただけなので完治には
しばらくかかるんだと思います。。。。。ハァ(;;


アナニーされる方、気を付けましょうネ♪

kotanochan_s.jpg
関連記事

テーマ : えっちな体験談・告白 - ジャンル : アダルト

tag : へんたいアナニーアナルオナニー

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |