2ntブログ

プロフィール

こたのちゃん

Author:こたのちゃん
FC2ブログへようこそ!

自身の男性的な身体に嫌悪感を持つアラフィフおっさんですw

室内では首下女装です。

へんたいなブログを書いてますがどうぞよろしくお願いします♪

【ご注意】
・当ブログは性的表現を含むため、アダルトカテゴリに属します。18歳未満の方、またはこれらの表現を不快に思われる方は閲覧しないようご注意ください。
・当ブログでの記事の内容や方法等は、こたのが経験した事を紹介したものであり、これらを推奨するものではありません。こたのは一切責任を負いませんので自己責任でお願い致します。


ランキング


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


訪問いただいた方

-----☆
----------☆

雑談~

こたのです。

前回記事から20日ほど空いてしまっています
これといって特に記事にするようなこともなく
まぁ少し久しぶりかな、ということで
ごちゃまぜの雑談を(^^ゞ

股間タックアイテムのタックパッド18号の構想は
最後の記事では行き詰まってると書きましたが
あれから何種類かの方法を試しましたが
どういう留めかたをしても外れてしまうの。
今はもうあきらめの域に入ってます(笑)

アナニー
最近のエチニラのせいかわかりませんが
以前のような毎日毎日したいしたいって
いうほどの強い気持ちがなくて、
性欲が弱くなったのかなぁ?
でも、したらしたで気持ちいいし、
したくないワケじゃないのよね
そして、
ちょうど昨晩のアナニーがやばかった(^^ゞ
挿入した時は、最近のいつもの感じで
快感が薄かったけど、横になってからは
もう、かなりワケわからなくなってました(///▽///)☆

MtF関連の話題といえば、
最近は脱毛とか、女ホルの効果とかで
メンタル的な悩みとかは全然記事に
してないですね。
元々、考え込んで負のループに堕ちるような
ことにならないよう訓練(?)したので
今までも病んだ記事はなかったと思います。
自分で勝手に答え出して、結果を記事に
してるだけだったと思います(覚えてない)

今週はひさびさ1ヶ月ぶりの脱毛があるので
そのレポートを書くと思います
(たぶん前回と変わり映えしない)



関連記事

テーマ : 日記 - ジャンル : アダルト

tag : へんたいアナニー股間タック脱毛女性ホルモンMtF・MtX

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |