2ntブログ

プロフィール

こたのちゃん

Author:こたのちゃん
FC2ブログへようこそ!

自身の男性的な身体に嫌悪感を持つアラフィフおっさんですw

室内では首下女装です。

へんたいなブログを書いてますがどうぞよろしくお願いします♪

【ご注意】
・当ブログは性的表現を含むため、アダルトカテゴリに属します。18歳未満の方、またはこれらの表現を不快に思われる方は閲覧しないようご注意ください。
・当ブログでの記事の内容や方法等は、こたのが経験した事を紹介したものであり、これらを推奨するものではありません。こたのは一切責任を負いませんので自己責任でお願い致します。


ランキング


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


訪問いただいた方

-----☆
----------☆

こたのです。

今回は雑談回です(^^ゞ
確かココ、1ヶ月更新無いと広告が出たような?
そろそろそんな時期なので雑談でもしておこうかと♪


脱毛のコト
4月の予約が新型コロナの影響で5月に変更になっていましたが、これも延びて6月になりました。6月もどうなることやら、ですね。。。
お風呂でヒゲを剃る度ストレスです。早く収束してほしいですよね!
カミソリとかお肌にも悪いので><

女性ホルモンのコト
個人輸入代行を利用して女性ホルモン摂取してから(5/25)もうすぐ丸2年になります。
といってもずっと摂取量もわからず、摂りすぎて体調おかしくするのも怖くて1日1錠とあるものは1錠で、という感じ。
ようやく、今年の1月に血液検査していただける所を見つけて結果は惨憺たるもの。ほぼ1年半を無駄にしたような気がします。
まぁそれでも現状の摂取量でどんな状態かわかったので摂取量を変え、2か月後良い結果になりました。
現在は
 プロギノバ:2T/d
 エチニラ:1T/d
 マレフェMtF:1T/d
 オエストロジェル:少々
マレフェは黄体ですがいるのか?いらないのか?乳首やらいろんな所が黒くなるのであまり摂りたくないなー、とも(^^ゞ
そしてまた、今の新型コロナの影響で注文してもかなり遅れる模様。4月末注文でまだ海外から発送の気配がありません。
重要なプロギノバ、オエストロジェルがそろそろヤバそうであと2週間くらいで届かないと(*ノω`゚)。


今日はこのへんで~(^^ゞ



関連記事

テーマ : 日記 - ジャンル : アダルト

tag : へんたい女性ホルモンMtF・MtX脱毛

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |