2ntブログ

プロフィール

こたのちゃん

Author:こたのちゃん
FC2ブログへようこそ!

自身の男性的な身体に嫌悪感を持つアラフィフおっさんですw

室内では首下女装です。

へんたいなブログを書いてますがどうぞよろしくお願いします♪

【ご注意】
・当ブログは性的表現を含むため、アダルトカテゴリに属します。18歳未満の方、またはこれらの表現を不快に思われる方は閲覧しないようご注意ください。
・当ブログでの記事の内容や方法等は、こたのが経験した事を紹介したものであり、これらを推奨するものではありません。こたのは一切責任を負いませんので自己責任でお願い致します。


ランキング


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


訪問いただいた方

-----☆
----------☆

こたのです。

コロナの影響で3か月ぶりの電気脱毛
16回目!!。。。長いよ~(*ノω`゚)。

施術終わって聞いたらこれまでかけた時間
もう一回繰り返したくらいでツルツルになるとの事

ひぃーもう30万くらいかかってるのに倍かー!

一気に支払ってるワケじゃないから大金を
払ってる感覚ではないけど、総額だとけっこうな
金額だわ。。


さて、帰り際、靴を履きながら雑談をしてて
どんな話の流れかわすれちゃったけど
スタッフさんVラインは自分で脱毛したって
話になって

こたのちゃんもVIOやるなら担当しますよ♡だって(笑)

(VIOなんて恥ずかしいことを。。)

え、VだけじゃなくIもOも?て聞いたら

もちろん♡って(((;゚Д ゚)))

え、でもサイトでは男性のVIOはお受けしてません、って?

それは、わからない一般男性の方は受けられませんが
こたのちゃんとは既に信頼関係がありますから
全然問題ありません♡
それに、こたのちゃんは「一般男性」ではないので


はぅ(*/∇\*))))

でも、恥ずかしすぎるのでやらないと思う。。

きっとやりたくなりますよ♪お待ちしてます♡

はぅ(*/∇\*))))


女性におしり向けるなんて想像できない(((;゚Д ゚)))


関連記事

テーマ : 日記 - ジャンル : アダルト

tag : MtF・MtX脱毛

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |