2ntブログ

プロフィール

こたのちゃん

Author:こたのちゃん
FC2ブログへようこそ!

自身の男性的な身体に嫌悪感を持つアラフィフおっさんですw

室内では首下女装です。

へんたいなブログを書いてますがどうぞよろしくお願いします♪

【ご注意】
・当ブログは性的表現を含むため、アダルトカテゴリに属します。18歳未満の方、またはこれらの表現を不快に思われる方は閲覧しないようご注意ください。
・当ブログでの記事の内容や方法等は、こたのが経験した事を紹介したものであり、これらを推奨するものではありません。こたのは一切責任を負いませんので自己責任でお願い致します。


ランキング


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


訪問いただいた方

-----☆
----------☆

こたのです。

最近PS4買ったとか、スマホのカラオケアプリPokekara始めたとか、いろいろ忙しくてもうかれこれ2~3週間アナニーしてません(((;゚Д ゚))) 体調悪い時だってこんなに空いたことはなかったかも(^^ゞ


さて今日の話題は「大泣き」
先日Twitterで、ハッキリとは書いてませんが
泣いちゃった、っぽい発言をしました。
気が付いたフォロワーさんも
ほとんどいなかったかも?

実はこの時、ちょっとどころではない
とんでもない大泣きだったのです。。

なんで?きっかけは?て感じですが
私自身にも原因がわかりません。
会社で何も無いし
帰り嫌な事も無いし
お家帰ってからも。

始まりは、
中島みゆきさんの「化粧」という曲を
流しながら一緒に歌った時かな?
中盤くらいから涙が止まらなくなって
まともに歌えなくなっちゃったの

歌詞の内容のような経験なんて
したこともないけど。

この時はそれ以外何もなく終わった
その後は他の曲聞いたり
GYAOのアニメをいくつか見たり
(これで2時間くらい経ってる)

そして、
今高いキーの練習にYouTubeの女性ボーカルの
曲をリストにして流しながら歌ったりしてるんだけど
その中の
ZONE「Secret base~君がくれたもの~」
という曲でまた大泣きして

そこからスイッチが入ったように。。。

ずっと、
声を出しながら大泣き
止まらない

なんで?
悲しいの?
寂しいの?

わからない。。

とにかく声も抑えられないし
涙も止まらない

ずっと

もう寝る時間
お風呂も入ってない

とにかくベッドへ向かう
さっさと寝ちゃえばいい

ベッドのヘリにペタンと座り込んで
横にもなれずまた、大泣き

なんなのよ、もう。。。なんなの

泣きながらそう声に出した

どれくらの時間が経ったろう?
たばこ吸おうと思い立つ
泣きながらキッチンに向かい

たばこ吸ったら落ち着くはず。。。
(そんなワケない。どんな精神状態)

吸い終わっても落ち着かず
(あたりまえ)

もうとにかく寝ちゃおう
ベッドに横になる

それがいけなかった
ギャン泣き。。。

もう声が酷いから
頭からふとんかぶって泣く

どれくらい泣いていたのだろう?
知らないうちに寝ていた



関連記事

テーマ : 日記 - ジャンル : アダルト

tag : MtF・MtX

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |