2ntブログ

プロフィール

こたのちゃん

Author:こたのちゃん
FC2ブログへようこそ!

自身の男性的な身体に嫌悪感を持つアラフィフおっさんですw

室内では首下女装です。

へんたいなブログを書いてますがどうぞよろしくお願いします♪

【ご注意】
・当ブログは性的表現を含むため、アダルトカテゴリに属します。18歳未満の方、またはこれらの表現を不快に思われる方は閲覧しないようご注意ください。
・当ブログでの記事の内容や方法等は、こたのが経験した事を紹介したものであり、これらを推奨するものではありません。こたのは一切責任を負いませんので自己責任でお願い致します。


ランキング


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


訪問いただいた方

-----☆
----------☆

妄想

こたのです。

2月13日

妄想。。

アナニーする時の妄想のお相手は、架空のひとだったり、
自分自身だったりと、想像上のお相手なことが多かったり
なんだけど、

この日は、実在の人物を私の妄想に登場させてみた。

とある女性と、そのパートナーのカップル。

彼女は、ネット上でいろんな人とおしゃべりできる場での、
普段わいわいおしゃべりしてる中の一人。
実際会ったことはないけどプロフに写真が公開されてる。

妄想では、ある日、彼女からメッセが届く。

彼が、こたののブログを見てアナニーに興味を持ったって。
彼にアナニーを教えてあげてほしいって。

彼に教えるために、いきなり彼のアナルはほじくれないから、
こたのが実験台に。

自分で少しほぐした後、彼の手をこたのの中に誘導する・・
少し入れたところで、そう、そのあたりで指を曲げてみて。

コリっとした感触があるでしょ?そこが感じるトコ・・前立腺。
んん・・・そこをクリクリされると声が出ちゃうの・・・ぁあっ##

彼女も彼にしてあげたいからって、彼女の指もこたの
中にいれてもらう・・・

あっ・・あっ・・あっ・・あっ・・・

彼女の指使いが、やけに上手い。
見ている彼はもう、ビンビンになってた。

ふと、彼女の下半身に指を触れると、
ぐちょぐちょになって太ももの内側をつたっている。

そんな二人に弄られて、えっちな声をおさえられずにいると、
そのままディルドのアナニーが見たいと言う・・・

私はディルドを床にはりつけ、挿入した。
二人はまじまじと見ているけど、私は気持ちよさに目を閉じ
ていて、動かしてもいないのに身体を痙攣させている・・・

妄想とはいえ、誰かに見られていることに緊張したせいか
この時は、ところてんしなかった。そもそも見られたい願望
はないから。

でも、結局2~3回いっちゃった。
なんか、中が少しヒリヒリするかも・・


今回、新しい体位を開発できた。

いつも、ディルドを床にはりつけるから、基本的に騎乗位
みたいなかっこうになるんだけど、上体は少し後ろ気味か
まっすぐ。脚はひざを床にぺたんとするか、M字みたいな。

今回、発見したのは、同じ騎乗位で、ひざはぺたんと床に
ついてるんだけど、上体を前に倒してバックのような体勢
にした感じ。両手も前についてる。

おちんちんは下から生えてるから、バックではないのね。

↓こんな感じ。ちょっとうまい画像見つからなかったケド。
kijoui_2017021402.jpg

これで腰を振ると、当たり具合が強烈すぎず刺激するから
上体起こして、ひざ立てた時みたいに強制潮吹きみたいな
ことにならなくて、気持ちいい♪

ちなみに、ディルドを逆向きにすると、↑で女性が後ろ向き
の挿入になる^^

でも、お風呂場の床だと、ひざが痛いのよね・・・

kotanochan_s.jpg
関連記事

テーマ : えっちな体験談・告白 - ジャンル : アダルト

tag : へんたいアナニーアナルオナニー

コメント

気持ち良ぃ体位とかあるょねぇ。人それぞれ…
 
話し変わるけど,よく男性が立ったままフェラしてもらって射精するの多くてね,ひろゎ立ったままだと無理…立て膝くらぃで少し腰を落としたくらぃのイメージが一番で(笑)ディル入れて上下運動しながらアレを両手でオナホール状に包み込み腰も手も同時に動かしちゃう。脳裏ゎ淫乱変態な自身になってしまってるょね,そぅゆぅ時って…

フェラていえば、自分がしゃぶってあげてる姿が想像できない。してもらった後は愛おしくなっちゃうかも?だけど…

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |