2ntブログ

プロフィール

こたのちゃん

Author:こたのちゃん
FC2ブログへようこそ!

自身の男性的な身体に嫌悪感を持つアラフィフおっさんですw

室内では首下女装です。

へんたいなブログを書いてますがどうぞよろしくお願いします♪

【ご注意】
・当ブログは性的表現を含むため、アダルトカテゴリに属します。18歳未満の方、またはこれらの表現を不快に思われる方は閲覧しないようご注意ください。
・当ブログでの記事の内容や方法等は、こたのが経験した事を紹介したものであり、これらを推奨するものではありません。こたのは一切責任を負いませんので自己責任でお願い致します。


ランキング


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


訪問いただいた方

-----☆
----------☆

神爆

こたのです。

昨日の記事を書いた後に気が付いた、というか、
思い出したんですが、そこに書いてた新しい体位
というのは、だいぶ前に体験済みでした(~_~;)

かな~り前にですが、↓を買ってまして、
神爆
「神爆」というピストンタイプのディルドです。

一般的なハンディタイプよりもパワフルということで、
下の駆動部分がやたらと大きいんですよね。

普通は床と並行みたいにして正常位で使うのかな?

これ、立てて使おうとすると中腰の空気椅子みたいな
状態になってしまうので、ちょうど↑の写真くらいの角度
にしてバックのような体勢で挿入した事があったんです。

これがちょうど昨日言ってた体位なんです(^^ゞ
そういえばこの時だけすっごい気持ちよかったの、
すっかり忘れてた(///▽///)☆

実はコレ、私にとってはピストンが速すぎて数回
しか使ってないのでした(*゚▽ノ゚*)

充電中、ブルーのLEDがほわぁ~っと点滅するので
すっかりオブジェ状態ですw

自分で動くんじゃなく誰かに突かれてる感じを味わい
たくて買ってみたんだけど、

久しぶりに使ってみようかなぁ・・・(*/∇\*))))))キャーー

kotanochan_s.jpg
関連記事

テーマ : えっちな体験談・告白 - ジャンル : アダルト

tag : へんたいアナニーアナルオナニー

コメント

わたくしも今朝ピストンタイプのものを注文してみましたわ。

あらら。なみぃさん、どんなの注文されたんでしょ??
↑の神爆もハンディより強力とは言え、おしりに使うと
止まっちゃいますからご注意を><ノ

(≧∇≦)ひろも欲し~!!
 
でも腰を持たれパンパンされて身体が動ぃてしまぅアレがもの寂しそぅ

買うならやっぱり神爆より強力なのをオススメしますw

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |