2ntブログ

プロフィール

こたのちゃん

Author:こたのちゃん
FC2ブログへようこそ!

自身の男性的な身体に嫌悪感を持つアラフィフおっさんですw

室内では首下女装です。

へんたいなブログを書いてますがどうぞよろしくお願いします♪

【ご注意】
・当ブログは性的表現を含むため、アダルトカテゴリに属します。18歳未満の方、またはこれらの表現を不快に思われる方は閲覧しないようご注意ください。
・当ブログでの記事の内容や方法等は、こたのが経験した事を紹介したものであり、これらを推奨するものではありません。こたのは一切責任を負いませんので自己責任でお願い致します。


ランキング


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


訪問いただいた方

-----☆
----------☆

こたの です。

11月28日。
いつものようにトイレした後、そのままアナルの洗浄に。
洗面台から伸ばしたホースからお湯を出して手のひらを
すべるように流す。

入り口にお湯をぺたぺたしたら、中指を挿入していく。
まだお湯は入れない。中指で直腸の奥を刺激しながら
奥に残った汚いモノが出るように誘導する。

中指が奥までとどいたら、やさしく前後に動かす。

ん・・・

ちょっと感じちゃう。

まだ・・ダメ・・

奥の方が空気が入ったように大きな空間ができて、
中指が大きく動かせるようになる、パコパコって。

やがてS字の出口からアレが出てくる。
同時に中指も引き抜く。

んん!・・・

前立腺が刺激されて思わず声が出る。

また中指を入れる。出なくなるまで繰り返す。
でも、2回目からは難しい。
感じやすくなっちゃってるから・・

中指の動きも、こするような動きになっちゃって、
そうなると、もうダメ・・

あっ・・・ぁあ!・・・

からだがビクッビクッて痙攣して、途中モノも出て、
頭ん中がわけわかんなくなって、声の制御ができない。
っていうかどんだけ声出ちゃったのかもわかんない。

最後はトイレに座ったまま、
動けなくなって、しばらく痙攣してた。
ここでこんなに強くイクのは珍しい。

落ち着いてから、ようやく洗浄をする。
ホースの口を入り口に押し当ててお湯を受け入れる。
3回くらい洗う。

ふつうなら、そのまま浴槽に移って、ディルドに
ローション塗って、ってなるんだけど、
今日はふと、部屋に戻ってPCの前に座った。

まだ、ふらふらしてる。歩きがヘン。

FC2ライブのトップを更新すると、一番好きな
女装子さんの配信がちょうど始まったところ。

時間もちょっと遅くなってて、お風呂も早く
しなきゃだったけど、とりあえずご挨拶だけ^^
その後、お風呂へ。

お風呂では少し葛藤。今日はディルドどうしよう?
さっき、けっこう体力使ったので少しだるい。
それより、おしりが、

「もうこれ以上太いのはカンベンして><」

って言ってるのでw 今日はとりあえず普通に
お風呂を進めることにした。
コンディショナーをなじませるため少し時間があく。
いつもならここでからだを洗う。

おもむろにローションに手を伸ばして、中指の先に
マスカット大の量を出し、浴槽の中でしゃがんだ。

アナルの入り口をほぐしながら、中指を挿入する。
やっぱり中はまだ敏感だった。
入れた瞬間、ゾクっとして背中に電気が走る。

んんっ・・・

自然と声が出る。
もう前立腺が硬くなって(ふくらんで?降りてきて?)、
コリコリしてる。

奥から手前に、さするように、何度も指を出し入れする。

あっ・・・あっ・・・あっ・・・あっ・・・あっ・・・

がまんできなくなって、いきむとお○っこもらしながら
痙攣してイク。
しゃがんでもいられなくなって、ぺたんと座り込む。

そのまま今度は中指と薬指2本挿入。少し指を曲げ
手全体が激しく動く。またがまんできなくなってイク。

今度は透明でトロッとした液体が「とろ~ピュッ」って
出る。

ぁあ・・・何かお○っこじゃないの出ちゃった///

次は横から、人差し指と中指を挿入。
この2本で横から入れると、人差し指は前立腺、中指は
その奥を、同時に刺激する。

もう、どんな声が出てるのかわからない。
指は無意識に激しく動いている。

頭は真っ白・・・
体はフワッとした感じで・・・
腰の力は抜けている・・・

指が激しく出し入れされるのに合わせて、
勢いよくお○っこを漏らしながらイッた。

kotanochan_s.jpg
関連記事

テーマ : えっちな体験談・告白 - ジャンル : アダルト

tag : アナニーアナルオナニーへんたい

コメント

独りわ独りの良さが!!

(≧∇≦)ひろもよくするぅ!!独りでやると行為も身体も好きに調整出来て自身だけの世界に入れて気持ち良くなれるょねぃ♪

Re: 独りわ独りの良さが!!

ひろさん、コメントありがとです^^
ですよね~♪

欲を言えば、浴槽がちっさくて体勢の自由がきかないので、もっといろんな体位でしたい、てのがありますケド><

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |