2ntブログ

プロフィール

こたのちゃん

Author:こたのちゃん
FC2ブログへようこそ!

自身の男性的な身体に嫌悪感を持つアラフィフおっさんですw

室内では首下女装です。

へんたいなブログを書いてますがどうぞよろしくお願いします♪

【ご注意】
・当ブログは性的表現を含むため、アダルトカテゴリに属します。18歳未満の方、またはこれらの表現を不快に思われる方は閲覧しないようご注意ください。
・当ブログでの記事の内容や方法等は、こたのが経験した事を紹介したものであり、これらを推奨するものではありません。こたのは一切責任を負いませんので自己責任でお願い致します。


ランキング


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


訪問いただいた方

-----☆
----------☆

こたのです。

このカテゴリーの記事は、なにげに2ヶ月以上あいてたのですね(^^ゞ

書こう書こうと思ってはいたけど、こんなにひさびさになるなんて・・・

あいかわらず、内容の薄い記事ですが、今回は最近のアナニーの話。


最近、ちゃんとイけてないんです(*ノω`゚)。

おなかの上は、白いのとか、透明なのとかたくさん出て、

気持ちいいんですけど、イクー!っていうイクにたどり着けない・・・

たまに聞く話で、女の子が、自分ではイケないけど他人だとイケる。っていうの。

そんな感じなのです。

イキそうになると、腰の動きが止まっちゃうの。


前は、頭真っ白になって、腰のあたりが、なんていうか、

宙に浮いたような感覚で、痙攣しながらイッてたんだけど。

今は、イキそうーーあー、あ、イク、あ、あーーー・・・

って頭が真っ白になりかけたころに、腰が止まっちゃう。

あ・・・あれ?ってなってまた腰を動かし始める。

いつまでもイけなくて、気が付けばお腹の上はドロドロ。

で、おしまい。


どうしたんだろう・・・?


偽P固定して腰を動かすんじゃなくて、手で持って手のほうを

動かすやり方にしたら、いいかな?



今度、試してみようかな?

kotanochan_s.jpg
関連記事

テーマ : えっちな体験談・告白 - ジャンル : アダルト

tag : へんたいアナニーアナルオナニー

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |