2ntブログ

プロフィール

こたのちゃん

Author:こたのちゃん
FC2ブログへようこそ!

自身の男性的な身体に嫌悪感を持つアラフィフおっさんですw

室内では首下女装です。

へんたいなブログを書いてますがどうぞよろしくお願いします♪

【ご注意】
・当ブログは性的表現を含むため、アダルトカテゴリに属します。18歳未満の方、またはこれらの表現を不快に思われる方は閲覧しないようご注意ください。
・当ブログでの記事の内容や方法等は、こたのが経験した事を紹介したものであり、これらを推奨するものではありません。こたのは一切責任を負いませんので自己責任でお願い致します。


ランキング


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


訪問いただいた方

-----☆
----------☆

こたのです。

今週は、なんと、月、火、水と三日連続でできてます(///▽///)

今晩もしたいなーて思う今日この頃(・v・*)♪

昨日、おとといは時間がなくて、あまり気持ちよくなれなかったけど、

月曜はかなり良かった♪

頭まっしろ身体ふわっと、にかなり近い感じになりました♪

獣のような咆哮をあげながらw

いや、わかりませんよ?なにせ本人は気持ちよくなってて

ワケわかんない状態ですから(笑)

途中、えっ!て思ったのが、

気が付かずにおもらししてて(AVとかで云う潮吹き?)、

胸元やら顔やらに突然まきちらしたこと(^^ゞ

いつもだったら、あー出ちゃうーっていうのわかるんだけど、

今回は突然、出てた!って感じ。

そんな気持ちよかったのねぇ~♪



そしてこれは、お風呂あがって、寝る前

めーーーっちゃくちゃひさしぶりに

会陰オナニーもしちゃったの!

最近は弄っても気持ちよくなくて、

ずっとしてなかったんだけど、

この時は何となく触ったらビクビク!って来て。

いろいろまきちらしてw最後にはこれも滅多にない

ウェットでイッてしまったのです(*ノェ・。)

いやータオル敷いててよかった(^^ゞ

ベッドの上までビチョビチョにまきちらすと

そこで寝れないですからね~(((〃ω〃))

kotanochan_s.jpg
関連記事

テーマ : えっちな体験談・告白 - ジャンル : アダルト

tag : へんたいアナニーアナルオナニー会陰オナニー

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |