2ntブログ

プロフィール

こたのちゃん

Author:こたのちゃん
FC2ブログへようこそ!

自身の男性的な身体に嫌悪感を持つアラフィフおっさんですw

室内では首下女装です。

へんたいなブログを書いてますがどうぞよろしくお願いします♪

【ご注意】
・当ブログは性的表現を含むため、アダルトカテゴリに属します。18歳未満の方、またはこれらの表現を不快に思われる方は閲覧しないようご注意ください。
・当ブログでの記事の内容や方法等は、こたのが経験した事を紹介したものであり、これらを推奨するものではありません。こたのは一切責任を負いませんので自己責任でお願い致します。


ランキング


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


訪問いただいた方

-----☆
----------☆

こたのです。

今週の、といってもまだ月、火しか経ってないけどw

こういうタイトルは週末にやるべきか(^^ゞ

でも週末まで待つと最初のほう忘れるので(笑)

で、その月、火と2日、アナニーしました!

どちらも、最近ちょっとマイブーム的な、

髪とか洗ってる間、偽Pを挿入しておくというのを

してます・・・(///▽///)

前戯的なイミで・・・♪

とはいえ、毎回その後の本チャンでの感じ方が違って、

気分的なものなのか?

週明け最初とそれ以外との違いなのか?

まーいろいろわかりませんが、

まず月曜日は、

本チャンでやたらとイキまされてました。



あ、一応、ここで言う本チャンについて説明しますと、

いつもコレっていうワケではなく、今後コロコロ変わるかもですが

今のトコ、本チャンとは↓



写真の赤線の部分が偽Pで、吸盤を浴槽の壁に貼り付けて

自分は仰向け、正常位の姿勢で挿入するのを言います。

そしてこの前にするのを前戯と言っています。

前述のように髪洗ってる時挿入しておくとか、

始めから敏感ぎみの時はローションを最初に入れる指だけで

めちゃ感じちゃう時もあります(*/∇\*)))))



と、月曜の話に戻って

イキむ時って、イキみたくないけどどうしてもイキんじゃって

短時間で強制的にいかされる感じなの。

ホントはゆっくり、じわじわ~って気持ちよくなりたいけど。



そして火曜

この日は前夜とは全く違って、イキまない。というか、

力具合を調整できて、気持ちいい状態になりやすい。

そしていつもと違っていたのは、偽Pを根元まで

めいいっぱい挿入した時の快感がすごかったこと(///▽///)

ただ、それでめちゃ気持ちよくなって、激しくなると

吸盤がポロッて外れちゃったの(*ノェ・。)

この偽P、本体はめちゃくちゃ柔らかいけど、

吸盤は分厚くて硬いの・・・

正常位の姿勢で挿入状態のまま、また張り付けるって

できないの・・・

仕方なく、身体起こして、偽P抜いて、浴槽の壁に

正面向いて、両手で持って、けっこうな力でエイッ!

ってやらないとなの・・・

これでもうとれなければよかったんだけど、

また、気持ちよくなって、激しくなったら、

またとれちゃったの(*ノω`゚)。

もうこの日はあきらめて、手で持ってすることにしたの。

月曜は力入りすぎておもらしばっかりだったけど、

火曜はトロ~っとしたのがいっぱい出た(・v・*)♪



今夜は、ちゃんとイキたいなぁ~♪

kotanochan_s.jpg
関連記事

テーマ : えっちな体験談・告白 - ジャンル : アダルト

tag : へんたいアナニーアナルオナニー

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |