2ntブログ

プロフィール

こたのちゃん

Author:こたのちゃん
FC2ブログへようこそ!

自身の男性的な身体に嫌悪感を持つアラフィフおっさんですw

室内では首下女装です。

へんたいなブログを書いてますがどうぞよろしくお願いします♪

【ご注意】
・当ブログは性的表現を含むため、アダルトカテゴリに属します。18歳未満の方、またはこれらの表現を不快に思われる方は閲覧しないようご注意ください。
・当ブログでの記事の内容や方法等は、こたのが経験した事を紹介したものであり、これらを推奨するものではありません。こたのは一切責任を負いませんので自己責任でお願い致します。


ランキング


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


訪問いただいた方

-----☆
----------☆

こたのです。

昨晩はひさびさに気持ちよくなれた(///▽///)

記事としてはひと月以上空いてますが、

行為としては半月ぶりくらいだと思う・・・たぶん。

1ヵ月もしてないはずはない、から。

会社にいる時からもうムラムラしてて、

おうちでも洗浄まで準備してることは

よくあったけど、いざお風呂場へ行くと

気分だったり、

時間遅かったり、

他にやりたい事あったり、

とかモロモロでしないことが多かった。


昨晩はとりあえず、髪洗ったり、洗顔

したりする間、偽Pを挿入しておこうと

思って、始めから入れてた(前もしてた)


そのせいか、ムラムラが復活w


髪洗う時とか、身体が上下に揺れると

偽Pがズボズボって出たり入ったりする。

すごい気持ち良くて、思わず

んあぁっ・・・!

ってなる・・・

声なるべく出ないようにガマンするんだけど、

ダメな時はダメ(((〃ω〃))

シャンプーの後も、すぐコンディショナーに

行かないで、腰を動かしてズボズボしてる。

途中、何度か先っぽからジュワって何かが

出てるのがわかった。

コンディショナーつけたら、少し待たないと、ね。

またズボズボ♪

軽くイキそうになった

騎乗位みたいな体勢だったけど、この体勢では

めずらしい。


気が付くとけっこう動いてたみたいで、

疲れてずっと息がハァハァいってる。

ちょっと中が気持ちよすぎて、偽Pを

入れたままが辛かったから一旦抜いて

床にヘタッてなって落ち着かせる。

この時考えてるのが、

この後どうしよう?

偽P壁に貼り直して、次は正常位する?

できる?こんなハァハァしてて

などと葛藤してるw


床の偽Pを浴槽の壁に貼り直す。

指で中にローションを補充する。

かなり敏感になってる・・・

仰向けになって挿入する。

あとは、自分がどんな声出してたかも

わかんない。

途中、頭が真っ白になって、少しだけ

フワッてなった感覚は覚えてる。


こんな時は、たぶんだけど、AVみたいな

見てる人を興奮させる喘ぎ声じゃなくて、

獣の咆哮のような声を上げてると思う(笑)

kotanochan_s.jpg
関連記事

テーマ : えっちな体験談・告白 - ジャンル : アダルト

tag : へんたいアナニーアナルオナニー

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |