2ntブログ

プロフィール

こたのちゃん

Author:こたのちゃん
FC2ブログへようこそ!

自身の男性的な身体に嫌悪感を持つアラフィフおっさんですw

室内では首下女装です。

へんたいなブログを書いてますがどうぞよろしくお願いします♪

【ご注意】
・当ブログは性的表現を含むため、アダルトカテゴリに属します。18歳未満の方、またはこれらの表現を不快に思われる方は閲覧しないようご注意ください。
・当ブログでの記事の内容や方法等は、こたのが経験した事を紹介したものであり、これらを推奨するものではありません。こたのは一切責任を負いませんので自己責任でお願い致します。


ランキング


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


訪問いただいた方

-----☆
----------☆

こたのです。

洗髪で、右手と左手を同時に上下させる動作をすると、一緒にお腹まわりのお肉が上下にポヨンポヨンって・・・(*ノェ・。)ホントやばいです!どうしたらいいの?!(運動しろ)


前回の記事で、おなか痛くなっちゃったって話ですが、
その晩、今からみるとおとといですが、この日は
できませんでした・・・
昼間は大丈夫でしたがトイレで洗浄したらまた
痛くなっちゃって、といっても軽かったですが、
なんか気持ちよくなれそうもなかったので・・・

そして昨晩、

前日よりましになったので、挿入することに。

洗髪中の前戯ではぺたんこ座りの騎乗位。

髪を洗いながらおなかをタプンタプン・・・(ゲホゴホ

ちょうど身体全体も小刻みに上下するので

けっこう感じるのです(///▽///)

そして、

本番はどうしよう?って感じなんですが、

とりあえず一旦抜いて手持ちで挿入。

動きは、おなかに超気をつかって、

ゆっくり、ゆ~っくり。

小刻みじゃなくて、ゆっくり。

手持ちって、実は楽な体勢ではなくて、

こんなにゆ~っくりしてたら、疲れるの(^^ゞ

またお腹どうなるか不安もあったけど、

楽な体勢に変更。

浴槽の壁に偽P張付けて、自分は仰向けで

ゴロンと。まぁ、正常位ね♪

ゆっくり挿入して、休憩。

ゆっくり出して、休憩。

みたいに、ほんとすごい時間をかけて。

(そんなの気持ちよくないんじゃ?)

て思われそうですが、確かに。

喘ぎ声も出ないです(^^ゞ

でも少しずつ、動いていって、乳首も弄ったら、

(気持ちイイ♪)

動きが早くならないように気を付けて、

今回は、角度とか深さとか、偶然よかったみたいで

先っちょからは白いのも出てました(///▽///)

お腹の上は他にも透明なナニカが糸を引いてました。

何回もイけて、気持ちよかった~♪


関連記事

テーマ : えっちな体験談・告白 - ジャンル : アダルト

tag : へんたいアナニーアナルオナニー

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |