2ntブログ

プロフィール

こたのちゃん

Author:こたのちゃん
FC2ブログへようこそ!

自身の男性的な身体に嫌悪感を持つアラフィフおっさんですw

室内では首下女装です。

へんたいなブログを書いてますがどうぞよろしくお願いします♪

【ご注意】
・当ブログは性的表現を含むため、アダルトカテゴリに属します。18歳未満の方、またはこれらの表現を不快に思われる方は閲覧しないようご注意ください。
・当ブログでの記事の内容や方法等は、こたのが経験した事を紹介したものであり、これらを推奨するものではありません。こたのは一切責任を負いませんので自己責任でお願い致します。


ランキング


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


訪問いただいた方

-----☆
----------☆

こたのです。

以前のこの記事、冒頭でかっこいい女性の話をしました。この時は詳しく書いていませんが、顔立ち、髪型、スタイル、姿勢など、全てのバランスがとれていて憧れます。
私は電子タバコを吸いますが、朝はいつもコンビニでの買い物の後1本吸っていくのが日課です。先日そのコンビニから灰皿が撤去されてしまい、場所を変えました。
新しい場所は前述の女性の一服場所でした。時間的にも同じなのでかなりの確率で一緒になります。ということはそこへ向かう道で同じ方向へ歩いていく状況もあるわけです。
私は歩くのが遅いのでいつも追い越されます。それで、最近気が付いたのですが、そのコ、靴とパンツとカバンが毎日同じなんです(コートだけは2種類確認)。
なんか見方が変わってしまった瞬間でした。世の中、気が付かないほうが良いこともあるという・・・。


さて本題のほうは、たぶん冒頭の話より短くなる気がします(笑)

おとといのアナニーが気持ち良くて、

昨晩も少し期待していたのですが、

普段よりいっそう感じなくてダメダメでした(*ノェ・。)

いろいろやってみたけど、おとといみたいに

手持ちでぷるぷる細かく振動させるのが

イチバン良かったくらいかな・・・

お風呂向かう前にえっちな動画でも見て

気分を盛り上げてみようかな(・_・;)


関連記事

テーマ : えっちな体験談・告白 - ジャンル : アダルト

tag : へんたいアナニーアナルオナニー

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |