2ntブログ

プロフィール

こたのちゃん

Author:こたのちゃん
FC2ブログへようこそ!

自身の男性的な身体に嫌悪感を持つアラフィフおっさんですw

室内では首下女装です。

へんたいなブログを書いてますがどうぞよろしくお願いします♪

【ご注意】
・当ブログは性的表現を含むため、アダルトカテゴリに属します。18歳未満の方、またはこれらの表現を不快に思われる方は閲覧しないようご注意ください。
・当ブログでの記事の内容や方法等は、こたのが経験した事を紹介したものであり、これらを推奨するものではありません。こたのは一切責任を負いませんので自己責任でお願い致します。


ランキング


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


訪問いただいた方

-----☆
----------☆

こたのです。

最近ヒゲがものすごく、ほっそいんです。うぶ毛?ていうくらい。こんなこと生まれて初めて。どこと同じくらいって表現すればいいんだろ?腕もすねも人によっては濃い薄いあるし?あ、習字の筆の毛1本くらいかな?ただコレ、細いのは細いんですが、長さもあって、脱毛したいんですが、なぜかトリアが効かないの(*ノェ・。) 色が薄いのかなぁ・・・? しかたなく抜こうとするんだけど、細くて毛抜きでつかむのが大変大変(~_~;) 女性ホルモンの影響だと思いますけど、いっそのことなくなって欲しいものです!ヽ(*`ε´*)ノ


アナニーはというと、先週はまったくしてません・・・
ちょっと地元でトラブルがあって精神的にする気分になれなかったの。
それが少し落ち着いて、そろそろできたらいいな、て思ってたんだけど、

それが昨晩、お家で急にパァーッて頭の中のモヤがなくなったみたいに
晴ればれとした、というか、とても気分がよくなったの♪

それで、あ、今日しよう♪って(///▽///)

いつものようにトイレできれいにして、

お風呂で偽Pを挿入しながら洗髪。

でもこの時はあんまり気持ちよくなくて、

かなり久しぶりだから、あー今日はダメかな?

って思ったけど、本番では気分を盛り上げたり

まったりしたり、けっこう気持ちよくなった♪

途中、手持ちの時バイブの振動みたいに

偽Pをプルプルさせた時はすごかった(///▽///)

普段バイブで感じることはないから珍しい♪

そのせいか?久しぶりのせいか?わからないけど、

ここまでイキむことがなく、ただ気持ち良いのが

ずーっと続いてる感じで、手て動かすの疲れちゃったけど

もっと欲しくて(///▽///)

そうだ、浴槽の壁に貼り付けて正常位しよう♪てなって

やっぱりすごく感じた♪

あまり激しく動かさなくて、強くイキんだりもしなかったけど、

おなかの上は気持ちいい汁がたくさん出ました♪


関連記事

テーマ : えっちな体験談・告白 - ジャンル : アダルト

tag : へんたいアナニーアナルオナニー

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |