2ntブログ

プロフィール

こたのちゃん

Author:こたのちゃん
FC2ブログへようこそ!

自身の男性的な身体に嫌悪感を持つアラフィフおっさんですw

室内では首下女装です。

へんたいなブログを書いてますがどうぞよろしくお願いします♪

【ご注意】
・当ブログは性的表現を含むため、アダルトカテゴリに属します。18歳未満の方、またはこれらの表現を不快に思われる方は閲覧しないようご注意ください。
・当ブログでの記事の内容や方法等は、こたのが経験した事を紹介したものであり、これらを推奨するものではありません。こたのは一切責任を負いませんので自己責任でお願い致します。


ランキング


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


訪問いただいた方

-----☆
----------☆

こたのです。

最近バストトップに若干張るような痛みのような感覚が出てきました(・v・*)卵胞ホルモンをプレモンからエチニラに変えて5日目になります。オエストロジェルはそれより前から再開しているので、どちらの影響かはわかりません(^^ゞとりあえずこのまま続けてみます。あと、エチニラは抗男ホル成分があるので、これによる男性器萎縮に効果を期待です。


前記事冒頭で書いたアナニーが連続で気持ち良い♪
という話題について

昨晩、今週明けて最初のアナニーでもかなり良くて、
やたら気持ちいいアナニーが、なんか続くので♪
昨晩の事を記事にしてみようかと(・v・*)♪
 (思ったより長くなってしまいましたm(__)m)


少し前までは、ほぼ毎日アナニーするのも
なんか惰性的な感じになってて、
というのも、これまでは週明け数日ぶりの
アナニーは気持ち良いが弱く、連続すると
その数回目がとても気持ちいいというのが
よくあったからなのです。

それが、最近は連続とか関係なく気持ち良くて♪

そして昨晩の週明け1回目がめちゃ良くて♪

先週連チャンで良かったって言った3回よりも良くて♪


最近、ちょっと感じてるのが、けっこう頻繁に
ムラムラしてて。
と言ってもそんな強烈じゃないんだけど。

性欲が強くなってる?(笑)

昨晩も、トイレのシャワ浣(?)する前に
海外のレディボーイのSEXとか射精シーン
とか見て
ぁあ、私にも入れて!)とか
こぼれてる!私に出して!)とか

そんな気持ちでトイレでお尻キレイに
しようとするから、感じちゃってわりと
苦労する(^^ゞ
残ってる感がわからなくなるのよね。

そしてお風呂場へ移動
偽Pを浴槽の壁に張付けて、挿入(///▽///)

始めは、前戯のように。
時に、挿入したまま動かなかったり、
時に、すごくゆっくりだったり。
挿入された感触を確かめるように。

早く動かす時も、深さとか、角度とか
わかってきたみたい。

だんだん気持ちよくなってきて、
もう声は抑えられない。

何度もイク。

イク時って、だいたい力入るから
ピストン止まることが多いけど、
たまに、そのまま動かせる時がる。
制御できるワケじゃないから
いつもじゃないけど。

昨晩はそれができた。
できたというより、そうなった、って
言ったほうが正しいかも。
やろうと思ってやってるわけじゃ
ないから。

その状況って、イキながら、さらに
ピストンされてるって感じ。

何度イッたかわかんないけど、
体力も限界で終了

お風呂あがって、ボディクリーム塗ったり
髪、手入れしたり・・・
・・・

いつもと、違う・・・

お尻の中、うずいた感じ?がおさまっていない。
もっと、欲しい・・・

時間経ってもおさまらない。
GYAOでアニメ見たり、YouTubeで動画見たり。

洗面台で、ハンドクリームを中指に出して
しゃがんで挿入する。
指一本入れただけなのに、腰がくずれる。
その場にペタンとお尻をつき、指が動く。

一瞬で偽Pをピストンしてた感覚に引き戻され
快感の波が容赦なく押し寄せた。
お風呂場じゃないのに、気持ち良い汁を
撒き散らしてしまった。

ダメ・・・ダメ・・・

そう口にしながらトイレットペーパーを取りに行き
トロッとしたものを拭く。

そのままお風呂場に行き、また指で中を弄る
いきまず少し絞るような感じで力を入れると
前立腺の形がクッキリ出て、そこを今度は
2本指でめちゃくちゃにすると、何度もイッて
頭が真っ白になって、恥ずかしい汁を大量に
撒き散らしている。

さっきあんなに出たのに、
まだこんなに出るのね・・・

せっかくボディクリームまで塗ったけど
またシャワーしてやりなおし。


でも今度はおさまったみたい。
気持ちよく寝れそう♪



関連記事

テーマ : えっちな体験談・告白 - ジャンル : アダルト

tag : へんたいアナニーアナルオナニー

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |